≪報告≫ 本屋さんの書棚 (2024年4月22日)

 

投稿者:madokaさん

  

今日、娘の用事で本屋に行き、待っている間によしりん先生の本の並びを確認してきました。

 

まいこさんの真似して写真撮ってきました(笑)

 

 

 

ここ(TSUTAYA)は毎回よしりん先生の新刊を表紙見せておいてくれているのですが、

 

今回も“新刊コーナー”に「日本人論」が、“社会・軍事”だったか(うろ覚え)のコーナーに「ウクライナ戦争論」「ウクライナ戦争論2」「コロナと敗戦/失敗の本質」が置いてありました🎵

 

ただ、日本人論の上の棚に、あの二人の本が一列丸ごと使って、おまけにポップまでつけて置かれているのには、なんとも嫌な気持ちになりましたけどね。。。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

 

ゴー宣が新刊コーナーに置いてあると嬉しくなっちゃいますね☆

 

 

【世界のゴー宣ファンサイト経由の購入数】

 

● 日本人論:252冊

 

 

 

【関連記事】

 

≪報告≫ 大型書店の書棚 (2024年4月16日)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    まいこ (火曜日, 23 4月 2024 22:59)

    「日本人論」が面陳列、しかもあと一冊!うれしい御報告ありがとうございます☆
    TSUTAYAさん、追加で並べてくださいね。

  • #1

    ポコ太郎 (月曜日, 22 4月 2024 23:56)

    ダイ・ウイズ・ゼロもなかなか面白い本でした。死ぬまでに経験や学びにお金を使おうと
    いう、目が覚める本です。せっかくリアル書店を覗いたならば、ぜひぜひ。