鈴木宗男「プーチン氏の手腕と能力が評価された結果だ」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

  

「ロシア人はプーチン氏守った」 鈴木宗男氏、タス通信にコメント

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfdf82dab8b11ccd331c6b15be4fb53b45ffb64d

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

3月19日にロシアの大統領選があり、プーチン大統領が圧倒的な勝利を収めました。

 

鈴木宗男議員のコメントが安定の親露派!ブレないプーチン愛!…いやあ、すごいなあ。

 

国際刑事裁判所から国際指名手配されてるのを知らないのですかね?

 

プーチン大統領が来日したら、逮捕しないといけないのに。

 

鈴木宗男議員は

「史上最高の得票率での圧倒的勝利は、プーチン氏の手腕と能力が評価された結果だ」とし、ナワリヌイ氏の殺害疑惑なども含めて国際社会から批判されているプーチン大統領をロシア国民が守ったと評価しています。

 

もう…骨まで愛してるのね、プーチン大統領を。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「通信傍受法」や「共謀罪」があっても、スパイ天国じゃん、ニッポン。

 

 

≪売国政治家・鈴木宗男列伝≫

 

鈴木宗男が「ロシアに対して、先に喧嘩を売ったのは日本」(2022年9月7日)

 

鈴木宗男「ウクライナは停戦せよ」「戦争が続くのは欧米の武器供与のせい」(2022年10月5日)

 

鈴木宗男「ロシア人が何人死んだというニュースは出ない」ウクライナ侵攻の報道姿勢に疑問(2023年1月17日)

 

デヴィ夫人がロシアを擁護する森喜朗と鈴木宗男を「労害」と批判(2023年1月30日)

 

鈴木宗男がG7サミットに「失望する」(2023年5月22日)

 

鈴木宗男氏 プリゴジン氏を呼び捨て「プーチン大統領がより強い指導力を」(2023年7月6日)

 

維新、鈴木宗男氏「除名」を検討 ロシア「勝利」期待発言が問題に(2023年10月6日)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    もこ (月曜日, 25 3月 2024 17:04)

    でもまあスパイの自覚は無いでしょこのひと
    ここまで厚顔無恥なところを見るに

  • #8

    希蝶 (月曜日, 25 3月 2024 14:45)

    「史上最高の得票率でも勝利」という言葉から、「あっ、なんかおかしい!」と疑ってかからねばならないのでは、と思います。政治家には、そのような「自らの感性をも疑う」という判断が要るのではありますまいか?

  • #7

    大阪の一会社員 (月曜日, 25 3月 2024 12:23)

    究極のポジショントーク。

  • #6

    千本通り (日曜日, 24 3月 2024)

    宇野常寛氏がゴー宣に出た時述べていたが「デイリースポーツに書かれている阪神の記事を信用しないように、佐藤優のロシアへの意見も信用しない」と。鈴木宗男も同じですね。

  • #5

    あしたのジョージ (日曜日, 24 3月 2024 21:37)

    宗男、ハウス!!(飼い犬風に)

  • #4

    惜春 (日曜日, 24 3月 2024 20:55)

    独裁を手腕と呼べなくもないが、プーチンのけつを死ぬ迄舐め続けるがいいさ。

  • #3

    リカオン (日曜日, 24 3月 2024 20:48)

    リモコン操作のアンドロイドかなんかだと思う。ウラジオストックから操縦してるんじゃないの?

  • #2

    パワーホール (日曜日, 24 3月 2024 20:10)

    「史上最高の得票率での圧倒的勝利は、プーチン氏の手腕と能力が評価された結果だ」とのことだけど、ロシアの政治体制からして不正が行われている可能性は否定できないのに。
    それと、本日「カミングアウト」の動画を拝見しましたが、旧ソ連崩壊後もソ連時代の「ノーメンクラトゥーラ」という特権階級がロシアの体制を動かしているとのことです。1995年の話ですが、現在のロシアでも同じことが言えると思います。

  • #1

    RUIDO (日曜日, 24 3月 2024 19:44)

    母親いわく「鈴木宗男はアメリカに屈さず、自らの意志を通す、立派な政治家」だそうです。

    陰謀論系SNSに影響されて、すっかり「親ロシア」「反ウクライナ」になりました。これでも脱正義論や差別論の頃はゴー宣読者だったのですがね…