ゴー宣ファン・タロー.Gさんのnoteの記事

 

投稿者:カレーせんべい

  

先日の生放送でタロー.Gさんからスパチャをもらいました。

 

お金をもらっておきながら断るという選択肢は、私には無いので、OKですよん♪(笑)

 

・・・のあっ、13本!!

 

選びきれないので、全部、アップしておきます💦

 

 

 

 

投稿者:タロー.Gさん

  

私のnoteの記事ですが、ゴー宣関係のみ、送ります。
ちょっと古いのもありますが、採用して頂ければ幸いです。

↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    叶丸 (月曜日, 25 3月 2024 01:05)

    いくつか読みましたが、どれも凄かったです。
    感想を書くのは得意では無いので、どう言ったら良いのか解らないですが。
    自分もある小説投稿サイトで小説もどきやエッセイを公開していますが、自分のは大したレベルでは無いのだろうなと…。
    自分はゴー宣ファンとしては低レベルな方だと思うので、サイト名は言わない方が良いのかもしれません。

    ですが趣味とは言え、もう少し読まれたいと言う気持ちはあります。
    しかし自分の拙作や拙文を読んだ人が「時間の無駄だった」と思ったら申し訳無いですし、ゴー宣ファンに酷評されたら立ち直れない気がします。
    暗い内容で、すみません。

  • #4

    あしたのジョージ (土曜日, 23 3月 2024 22:30)

    ボーボワールの老いの動画を見ました。
    その後のキケロという人の動画も見ました。
    参考になりました。
    私ももう還暦なので老いは感じてますが、何とか最後まで情熱を忘れずに生きていきたいと思います。

    「はいからさんが通る」は、中学生の時にTVアニメの再放送を見て嵌りました。
    好きでした。
    実写化された南野陽子と阿部寛の映画は見ていませんが。

  • #3

    madoka (土曜日, 23 3月 2024 17:54)

    面白いnoteありがとうございます。
    RDJのオスカーの件の記事、読ませていただきました。リンク先の問題の行動記事と、関連して、ミシェル•ヨーの同授賞式での同じような炎上問題記事も目にしました。
    なんか、白人て、そういう文化なんだろうな、もはや。と、思いました。黄色人種を人として認識していない文化。
    昨今の、過剰なポリコレで、ディズニーのプリンセスが白人じゃなくなったり、それ本心はどうなんだろう?とか、そもそも本来の自分達に無い感覚なんだから、そのうち揺り戻しが来て、むっちゃ白人至上主義になったりするのかなぁ、とか。日本人論とともに、いろいろ考えると面白そうだなぁ、と、邪険にされた怒りよりも(まぁいつもの事だし。こういうところがダメなのかな、日本人(笑))人間観察的好奇心が湧きました。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 23 3月 2024 17:48)

    タロー.G さん
    毎日拝見させていただいています。

  • #1

    タロー.G (土曜日, 23 3月 2024 15:52)

    まさか、全部アップされるとは思いませんでした。カレーさん、ありがとうございます。
    拙い文章ですが、皆さんのご感想お待ちしてます。「それは違うよ」と指摘してくださるのは大歓迎です。