≪告知≫ 4月20日 ゴー宣DOJO @名古屋

 

投稿者:たこちゃんさん

  

DOJOサポーター東海支部たこちゃんです。いつもファンサイトを楽しく拝見しています。

 

 

来る4月20開催のゴー宣DOJOは、名古屋にて行われます。

 

 

昨年巻き起こった「キャンセルカルチャー」の嵐。

ジャニーズ事務所は潰され、芸人松本人志は活動停止にあっという間に追い込まれてしまいました。

 

この風潮の怖さに真っ先に気づき、いち早く作品にして世に問うたのは、真の保守の精神をもつ我らが小林先生一人だけでした。

 

先日行われたDOJOのテーマは保守でしたが、これで保守についてさらに深く考えてみようと思われた方に、是非名古屋のDOJOにも参加していただきたく、メールさせていただきました。

 

今回は、DOJO終了後に「後夜祭」も行われます。

日頃なかなかできない、DOJO登壇者の皆さまと直接お話できるチャンスでもあります。

 

東海メンバー一同、参加者の皆さまが楽しんでいただけるよう日夜準備に励んでいます。

 

厚かましいお願いとは存じますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

名古屋で開催されるゴー宣イベントはヒットが多い気がします♪

 

今回は『日本人論』がテーマということで、縦横無尽な思想が体感できることでしょう☆

 

私は残念ながら遠征ができない「在宅」の身。

 

だからこそ・・・、ゴー宣イベントに参加できる人は、参加しやがれ!\(^o^)/

 

・・・

 

そして「後夜祭ナイトクラブ」も気になる!

 

サザンオールスターズの「匂艶 THE NIGHT CLUB」のような世界なのか!?

 

ものすごいオトナな匂いがする。

 

 

これは何かが起りそうな予感がする。

 

 

 


 

ゴー宣DOJOへのご応募はコチラから

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
※ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

後夜祭へのご応募はコチラから
※ゴー宣DOJOと後夜祭はそれぞにご応募が必要です。
※後夜祭に参加するには、ゴー宣DOJOへのご参加が必要です。
 (後夜祭のみの参加はできません。)

後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
■時間:18:30〜21:00
■参加登壇者:よしりん先生等、全員
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※当選後、ご入金を確認できた方に会場をお知らせします。
■参加費:12000円(お料理、飲み放題込み)
※ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    コバティ (日曜日, 24 3月 2024 10:49)

    この名古屋開催にて「日本人論」を盛り立て、参加者同士心から楽しむことこそが、キャンセルカルチャーの防波堤を築く基礎工事になると、私は信じます。

    自分が、テトラポッドの一つになれるかもしれない…そんな熱い期待とともに、新幹線を乗り継ぎ名古屋へ馳せ参じます(勝手に当選気分⁉︎)

    東海の皆さまのエンタメ精神、後夜祭グルメ、
    とっても楽しみにしています。
    (も、もちろん公論も!)

  • #9

    タロー.G (日曜日, 24 3月 2024 08:16)

    名古屋道場と後夜祭ナイトクラブ、申し込みしました。楽しみにしています。

  • #8

    たこ (土曜日, 23 3月 2024 09:03)

    カレーせんべい様
    サイト運営各位

    サイトのトップにまた挙げていただき、ありがとうございます。

    〉まいこさん
    バナー制作、ありがとうございます。

    東海メンバーは日夜準備に奔走してます。
    皆さまのご応募お待ちしてます!!

  • #7

    名もなきpunk (木曜日, 21 3月 2024 08:33)

    カレーせんべい様
    4月の名古屋DOJOを取り上げていただきありがとうございます!
    この日は東海にエンタメの嵐が吹き荒れ皆が笑顔になる日になること間違いなしですね! 
    皆様ご応募お気軽にお待ちしております。
    スペースを割いていただきありがとうございます!

  • #6

    茶呑みじじい (水曜日, 20 3月 2024 18:05)

    カレーせんべい様
    4月20日ゴー宣DOJO@名古屋を広めていただきありがとうございます!

    #1 リカオンさん、#5 まいこさん
    DOJOと後夜祭のWご応募ありがとうございます。
    昼も夜も思いっきり楽しんでいってください!
    ご挨拶出来たら幸いです。

    ゴー宣DOJO@名古屋「人権カルトと日本人論」
    ゴー宣ファンサイトをご覧になっている方の、より多くのご応募をお待ちしております!

  • #5

    まいこ (水曜日, 20 3月 2024 16:03)

    名古屋ディ&ナイトで申込いたしました。日本の文化を守るための貴重な機会、当選しますように~

  • #4

    ともしら (水曜日, 20 3月 2024 10:47)

    名古屋DOJOをガッツリ取り上げていただきありがとうございます!

    今、日本から「彩り」がどんどん奪われていく感じが我慢ならんので、名古屋イベントではDOJOも後夜祭も皆さんと一緒に色艶たっぷりに賑やかにいこうと思ってます。

    皆さん、是非ご参加ください!

  • #3

    敬天 (水曜日, 20 3月 2024 04:05)

    カレーせんべいさんへ。

    いつも名古屋ゴー宣DOJOの告知をして頂きありがとうございます!

    当たり回となるよう全力で頑張ります。

    世界のゴー宣ファンサイトの皆様も是非ご応募して下さいね(^O^)v

    名古屋でお待ちしております。

    よろしくお願いいたします!

  • #2

    たこちゃん (水曜日, 20 3月 2024 01:32)

    カレーせんべい様

    ファンサイトのトップに、かなりのスペースを割いて載せていただき、
    ありがとうございます。
    「名古屋ナイトクラブ」は、昭和の歌手・フランク永井の「東京ナイト
    クラブ」から着想を得てつけられたタイトルです。
    昭和生まれなもんですから・・・。

    >リカオン様
    早速のご応募、ありがとうございます。
    「愛子天皇への道」への投稿も、いつもありがとうございます。
    名古屋でお目にかかれること楽しみにしています。

  • #1

    リカオン (火曜日, 19 3月 2024 23:10)

    DOJOと後夜祭どちらも応募しました!
    当選するといいなぁ‥。