玉川徹がラジオで冠番組『ラジオのタマカワ』

 

投稿者:なおジョカさん

  

玉川徹がラジオで冠番組を新たに持つそうです。

 

 

定年退職から1年…玉川徹氏がテレ朝以外で初レギュラー番組

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5%AE%9A%E5%B9%B4%E9%80%80%E8%81%B7%E3%81%8B%E3%82%891%E5%B9%B4-%E7%8E%89%E5%B7%9D%E5%BE%B9%E6%B0%8F%E3%81%8C%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9C%9D%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%A7%E5%88%9D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%95%AA%E7%B5%84-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AF-6%E6%B5%AA-%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%A2%E3%83%8A/ar-BB1jRFCb?ocid=hpmsn&cvid=bcb2813c0e2e4435bb3e435795cb4d2b&ei=15

 

マスコミなんてこんなもんですね。

 

玉川が言った嘘八百はコロナ論にしっかりと記録されています。

 

それでもテレビに出続け、そして活躍の場を広げるんですから、マスコミには失望するしかありません。

 

マスコミがコロナの検証をするわけがないし、真実を追求する気概もないし。

 

マスコミには何一つ期待できません。力が抜けました。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

テレビに比べれば、玉川徹の”悪”影響力はまだマシかもしれないけど、

 

玉川徹はキャンセルされないんだよなぁ。

 

確かにキャンセルするべき人物はいる。

 

だけど【優先順位】がグダグダなのが不満です。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    ひょうろくだまノ介 (木曜日, 21 3月 2024 09:31)

    今更ですが、この者の「もともと健康な人と若い人は初めからコロナは大した病気ではない」発言を、他局やセンモンカが批判した事ありましたっけ?彼らにとって大問題発言に当たる筈ですが(ありましたらご教示下さい)。

  • #5

    惜春 (土曜日, 16 3月 2024 13:30)

    今に始まった事ではないが、筋の通らぬ事ばかり。

  • #4

    千本通り (土曜日, 16 3月 2024 13:16)

    テレビからフェイドアウトしてラジオでひっそり生きるならそれもいいが。

  • #3

    はな丸 (土曜日, 16 3月 2024 13:08)

    いい人生だなあ。
    羨ましくはないけど。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 16 3月 2024 12:42)

    モーニングショーに毎日しつこくコロナ騒動を引き起こしたことの謝罪と弊害を報道しろと意見を送っています。
    多くの国民をマスク漬けとワクチン漬けにし当たり前の生活を奪った罪は消えません。

  • #1

    大阪の一会社員 (土曜日, 16 3月 2024 12:26)

    「キャンセルの優先順位がグダグダ」…
    おっしゃられる通りですね。
    キリンホールディングスも
    1.週刊新潮で「疑惑」が報じられた経団連仲間の新浪剛史氏。
    2.FIFAに勧告されるまで、会長選挙を行わなかった日本サッカー協会の閉鎖的体質。
    3.「守る為に」伊東純也を呼ばなかったとの詭弁を発した森保監督。
    伊東純也をキャンセルする前に、これらに突っ込んで欲しいものです。