≪ブログ感想≫「横浜LIVEが近づいて来る。ガクブルだぜ」

 

投稿者:コバティさん

  

先生のブログ「横浜LIVEが近づいて来る。ガクブルだぜ」を読む。

https://www.gosen-dojo.com/blog/45392/

 

 

 

これほど強烈な緊張とプレッシャーを(武者ぶるいも?)感じておられるとは、思いもよらなかった。

 

もし途中で歌詞が見えなくなっても…

万が一演奏が途切れたとしても…

あり得ないけれど、たとえ先生の声が枯れてしまったとしても…

 

きっと、みんなのハミングで会場が一体になるだろうと、想像を巡らせております。

 

 

不測の事態が起きたその時には…

 

「よしのり先生のことは

 私が全力のハミングでお守りします!」 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    まいこ (木曜日, 29 2月 2024 08:28)

    横浜LIVE、先生の雄姿を目の当たりにできる幸運をいただき謹んで参加いたします。

    「独演会よりはるかにビビっている。」
    この初々しさ、先生が常にヴィヴィッドな作品を世に送り出しておられるのは、常若の精神あってこそですね。
    稀なる才能に甘んずることなく、常に初心を忘れず入念な準備を怠りなく続けておられる現代のアメノウズメたる先生率いるよしりんバンド、今週土曜の夜は、いつものように集中とリラックスが完全にバランスのとれたゾーンの状態に、観客を誘ってくださると確信しております。

  • #2

    パワーホール (木曜日, 29 2月 2024 07:46)

    3/2の横浜ライブに行きます。今から生チェブリンさんに会えるということもあり楽しみです。

  • #1

    リバチー (木曜日, 29 2月 2024 04:43)

    よしりん先生がここまで真剣にかつ責任感を感じながら、歌に臨んでいるとは知らなかった。単純にスゴイ!
    先生は、成功のために色々思案されているみたいだが、意外と視聴者は大失敗(機器的なもの)じゃない限りは、大目にみてくれるから大丈夫だと思うな~
    そんな失敗でさえも、貴重な視聴だと思っているから…
    とはいえ、実際にお金をもらう訳だから最低LIVE会場に来るお客さんが「金返せ~」と言われない位のパフォーマンスは見せないといけないから、先生はそこを気にされていると思う。
    まあ、大丈夫ですよ!ゴー宣ファンはそこまでわかった上で視聴しているから…
    みんな優しいんで…d(>ω<。)ネッ!!