≪ブログ感想≫大須賀さん「我、奇襲ニ成功セリ!」

 

投稿者:カレーせんべい

  

2024.2.25 19:02

我、奇襲ニ成功セリ!

https://www.gosen-dojo.com/blog/45335/

 

 

大須賀さん目線のレポート、面白かったです☆

 

「同じ一日」を過ごしても、人それぞれの物語があって面白いですね♪♪

 

・・・・

 

ところで、大須賀さんが用意したコレ。

 

私は「ルンバ」を出してきたんだと思ったんです!

 

「そうか、店がきたねぇと思って、たまらず掃除機を出してきたんだな」と勘違いをしました(笑)

 

ところが、みるみるそそり立って、なんとなくエロい感じで、イスになったのです! 

 

「自分の居場所は自分で作る」って、大須賀さんは冗談で言ってましたが、それをガチで体現されていましたね。

 

仕事でも、地域でも、家庭でも、「自分の居場所は自分で作る」は必要な心構えだと思いました。

 

 

収録後、1時間ほど大須賀さんとお話できたけど、有意義な意見交換ができて良かったです。

 

 

 

またいつでも

奇襲攻撃、待ってます♪

 

 

 

0:00 フライングスタートでカメラトラブル発生

 

「生放送のトラブルは怖いっ」IT大須賀社長がライブを救う?

 

https://www.youtube.com/watch?v=viUUAIPhDBk&t=0s


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    パワーホール (月曜日, 26 2月 2024 17:28)

    変わった商品があるのですね。
    横浜でもお会いできたら幸いです。

  • #5

    和ナビィ (月曜日, 26 2月 2024 10:07)

    突然真っ黒い地雷?;を抱えて奇襲来店、皆さん驚かれたことでしょう。絶妙のタイミングで来阪され、一層楽しいライブとなったのですね。開始時刻頃に画面を開いたら、笑顔の大須賀社長がいっしょに映っていたので思わず歓声をあげました。
     1時間余りの番組でしたが充実して、まいこさん・カレーさん・大須賀さんの思いがビンビンと伝わって参りました。

     カレーさんはよく「カフェ文化」と仰いますが、本当に≪人と人が出会って顔を見て話す≫ことの大切さをあらためて感じた回となりました。ネット、SNSでやりとりはできますが、そこに「実際に会って話す聴く」があってコミュニケーションが「生きる」のだと思います、だつて動物だもの☆。

     まずイベントへの参加募集があり、行きたい気持ちを書いて応募、当選、そして人が集い、先生方と読者が同じ空間で話す聴く議論する、声掛けする、立ち話する、・・・毎回のゴー宣DOJOやライブも然り。“足を運んで人に会いに”行こう。

     3月のヨコハマライブ、そしてゴー宣DOJOもとっても楽しみです(^-^)9。

  • #4

    リカオン (月曜日, 26 2月 2024 09:37)

    それぞれの皆さんの思いは異なりながら、ゴー宣ファンの待つ聖地ヲワカを皆目指す‥という所が良いですね♪

  • #3

    リカオン (日曜日, 25 2月 2024 23:52)

    慈愛チョコ‥GI‥やはり地雷に見えてきました。

  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 25 2月 2024 23:22)

    このブログ面白かったです(笑)
    いやあ。動画の視聴中、何だか"大須賀さんの頭の位置が低いなあ"と思いました。
    こういう椅子に座ってたんですね。
    動画を見て「え?何で大須賀さん?」とも思い、軽く意表を付かれました。

  • #1

    あしたのジョージ (日曜日, 25 2月 2024 22:52)

    ルンバかと思いました。