《管理人通信》ゴー宣の感想文投稿先について

 

投稿者:カレーせんべい

 

今週のライジングQ&Aコーナーを読んで、

ゴー宣の感想文の投稿先が、現状複数あることに悩んでいる人がいたみたいです。

 

 

ゴー宣作品やよしりんブログを読んだ感想文は、なるべくメールマガジン【小林よしのりライジング】のコメント欄に投稿してください。

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

 

 

また「愛子天皇論」を読んだ感想文については、公論サポーターが運営する【愛子天皇への道】の感想投稿フォームに、そちらに投稿してください。

https://aiko-sama.com/

 

 

世界のゴー宣ファンサイトでは、当面は「夫婦の絆」「歌謡曲を通じて日本を語る」の感想文を募集することとします。

 

 

とにかくゴー宣の感想文はライジングコメント欄に」ということで間違いがないです。

 

 

以上、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    タロー.G (金曜日, 23 2月 2024 17:21)

    私も、ライジングにすべきか、カレーさんのサイトにすべきか悩んでいたので助かります。

  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 21 2月 2024 22:27)

    私も感想を書く時はできるだけ使い分けています。