加藤正二郎「劇症例から見るmRNAワクチンの脅威」

 

投稿者:弘瀬和生さん

 

ニコニコ動画で削除された「mRNAワクチンという人類の脅威」 のダイジェスト動画ですが、別のところで、先生ごとの個人パートが配信され始めているのでお知らせします。

 

加藤正二郎先生パートの後半部分で、ハゲに効く薬が紹介されてたのでカレーさんも良かったら?ご視聴ください。

 

https://hello.matrix.jp/DNA/symposium.html

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

まず。有効性と安全性が怪しいmRNAワクチンに警戒することには賛成です。

 

乳歯歯髄幹細胞培養上清液(SGF)については、ワクチン後遺症にも効いて、年をとりにくくなったり、髪の毛が生えたりと、そのような万能性が本当にあるのかどうかは今の時点では判断がつきませんが、、、

 

ただ私のハゲは「病気」ではなく、先祖代々隔世で続く「宿命」ですからね^^

 

 

なおすというより、これがおれ。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    トマト (日曜日, 25 2月 2024 13:52)

    カレーせんべいさんのコメント「なおすというより、これがおれ」

    カッコイイ!!

  • #3

    枯れ尾花 (水曜日, 21 2月 2024 21:24)

    弘瀬様
    ありがとうございます。
    その本、私も読んでみようと思います。

  • #2

    弘瀬和生 (水曜日, 21 2月 2024 18:19)

    ニュースは良く分かりませんが、今ちょうどフランスでベストセラーになったという触れ込みのアレクサンドラ・アンリオン=コード著「コロナワクチンその不都合な真実」という文庫を読んでまして、実はRNAを使った治療薬が複数、開発されていて、効果を発揮しているという事実はあるらしいです(74ページあたり)。この本によるとRNAにもいろいろ種類があるそうで、mRNAに対してだけ罰則が設けられたのであれば、これまた変な話ですね。

  • #1

    枯れ尾花 (火曜日, 20 2月 2024 22:41)

    2月14日、フランス下院でメッセンジャーRNA治療について反対意見を述べたり危険性を訴えた者に刑事罰を科す法案が可決・通過し波紋を呼んでいるそうです。
    …3年以下の懲役、または日本円にして約728万円の罰金が科せられるとのこと。

    ネットニュースで見たのですがほんとでしょうか?