≪ピックアップ動画≫ 亜細亜ん(Asian)さんからのスパチャ

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(1:15:44~1:17:58)

https://www.youtube.com/watch?v=7zIlxZBrF_c&t=4544s

 

亜細亜ん(Asian)さん

 

「遅ればせながら年初の配信観ました。昨年末の出来事で心配してましたが、これからもヲワカでのライブ配信を継続されるとのこと、心から応援しています。本日はこれで失礼しますが、次回も楽しみにしています。

 

 

カレーせんべいのコメント

 

高額のスパチャ、恐縮です。

そしてあたたかいお言葉、嬉しく思います!

 

年初の配信は1回見送ってしまいました。

 

自分の中でもショックがジワジワと広がっていく感覚となり、生放送ができる状態ではなかったです。

 

これからどのようにしていくべきか、気持ちの整理がつかなかったです。

 

 

でも色んな人のコメントや想いを聞いて「応援してくれる声にだけ、応えてみよう」と開き直り、ずいぶんと気持ちが楽になりました。

 

そして、今の目標は、

◆世界のゴー宣ファンサイトを外側にも影響を与えることができるホームページに育てること。

◆喫茶ヲワカでのライブ配信を継続すること。

この2つに絞りました♪

 

 

具体的な数値目標としては

◆ホームページ:毎月30万回閲覧・ユーザー数2万人 

◆YouTube生ライブ:毎回500人以上が視聴

 

目標は、どちらも未達です。

精進するぞと、燃えていますo(^o^)o

 

これからも応援してもらえるようなコンテンツを作っていきますので、

もしよかったら見てください♪♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    亜細亜ん(Asian) (日曜日, 18 2月 2024 21:47)

    わざわざピックアップいただき、恐縮です。
    また、今後注力される2点についても、全面的に賛同します。
    これからも応援してます。
    期待してます。

  • #1

    笹竜胆 (日曜日, 18 2月 2024 17:40)

    応援してます。