≪ピックアップ動画≫ カレーせんべいが「バレンタインルサンチマン」に嵌った理由

 

カレーせんべいが「バレンタインルサンチマン」に嵌った理由

 

https://www.youtube.com/watch?v=XrAP_oGAJw4&t=3958s

 

 

投稿者:トマトさん

  

 

チョコ、刻印のお話し、とっても面白かったです!

 

 

投稿者:さとがえるさん

  

アーカイブで聞きました。刻印、面白かったです。思わず手をたたいてしまいました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 今日は「水曜日」。

 

それ以上でも、それ以下でも無い!!

 

 

明日の生放送では、全女を敵に回して「公開説教」をしようかと思う。

 

ついでに、女にステルス媚び売りで擦り寄るしらこい男どもにも宣戦布告をする!

 

 

明日は、MTN44のセンターに立ち、反逆開始だ!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    リカオン (木曜日, 15 2月 2024 10:31)

    あんまりルサンチマンをこじらせるとチョコに飢えているのが女性に雰囲気で伝わります。女性は義理チョコで軽く日頃のお礼を示すだけのつもりが本気チョコに捉えられたり妄想に発展されてややこしい事になっても困る。するとそういう人は義理チョコ対象から外されるので余計にもらえなくなりますよ。

  • #4

    さとがえる (水曜日, 14 2月 2024 23:10)

    自分も結婚されて娘がいるのに職場でそこまでチョコを貰いたい気持ちがわかりません。
    バレンタインとホワイトデーはイベントにあやかり、妻や自分が美味しいお菓子を買ってきて、贈りつつも結果的にはみんなで食べるイベントになりました。

  • #3

    佐々木 (水曜日, 14 2月 2024 22:57)

    結婚して子宝に恵まれてるのに、
    チョコを欲しがる気持ちが
    分かりま千円。

  • #2

    ひとかけら (水曜日, 14 2月 2024 21:09)

    ほぼ毎年義理チョコを1個は貰ってる私は恵まれてるかも知れませんね。とは言っても本気で女性に惚れられたいというのは贅沢な悩みなのでしょうか?もっと積極的にアプローチしたほうが良いのかなと最近思ってます。

  • #1

    たっちゃん (水曜日, 14 2月 2024 20:45)

    お疲れ様です!
    明日、晩御飯必要な方はチキンカレー×3、ホイコーロー定食×3、オムライス×2準備出来るので早い者勝ちでよろしくお願いします。