YouTube生ライブ「新生ゴー宣DOJO始動!」 ゴー宣7days 2024年2月15日

 

2月15日(木)20時

 

ゴー宣7days

YouTube生ライブ

 

https://youtube.com/live/7zIlxZBrF_c

 

0:00 オープニングトーク 喫茶ヲワカから配信

コメンテーター:やんさん、RUIDOさん、いよかんさん、店主たっちゃん  

・チキンカレーとポンジュースが美味しい 「片っ端から喫茶店」反響大

・道化を傍におく意義

 

 

8:25 本日のラインナップ

今週のゴー宣出来事

◆2月10日:新生「ゴー宣DOJO」安倍政権と以後の政局

◆2月11日:感動的なイベント「愛子さましか勝たん!」を7月27日開催と発表!

◆2月13日:夫婦の絆 第11話

・11話は物語のヤマ場 「わしズム」からの謎が解ける衝撃的展開

今週のゴー宣名言

◆「社会平準化」運動(2/13よしりんブログ)

今週のカレーせんべい

◆2月13日:「ゴー宣ジャーナル&エッセイ」に思うこと。

◆2月14日:バレンタインルサンチマン

 

 

11:45 ◆2月10日:新生「ゴー宣DOJO」安倍政権と以後の政局 

・茅根豪さんと大須賀淳さんが堂々としていた。

 人前でマイクの前で話すことの凄さ

 ・第1部から第2部への緩急は新生DOJOを象徴していた。

 小林先生の意外なニヒリズム発言と観客とのコール&レスポンス

 公論イベントでの質問について

 ・「動機付け」と「トカトントン」。

 皇統を未来に繋げる布石を打つ 一点突破

 「女性の地位向上」が上位に入っていなかったのが意外

 ・落ちこぼれ山賊メンバーでパーティを開く夢。

 山賊は大阪に集合!?山賊同士で食べるチキンは美味しい

 

 

27:08 ◆2月11日:感動的なイベント「愛子さましか勝たん!」を7月27日開催と発表! 

・予想「ドキュメント『ゴー宣道場と愛子さま』」上映?  

「歌謡曲を通して日本を語る」が伏線なのでは?「感動的」とは?

・コメント「看護師の愛子」映像化?

・『愛子天皇論2』単行本化を待たずに、ゴー宣ファンは読んで欲しい

 

 

37:02 今週のゴー宣名言 

◆「社会平準化」運動(2/13よしりんブログ)

・キャンセルカルチャーへのカウンターに

・芸能を法律で守ることはできない 弱肉強食の世界

・M-1とTHE Wとの違い

・男女差のない漫画業界

・関西人は笑いに関しては哲学者

 

 

50:17 今週のカレーせんべい 

◆2月13日:「ゴー宣ジャーナル&エッセイ」に思うこと。

・ファンサイトもエッセイを募集、意見広告運動のようなジャーナリズムが立ち上がる場合もある

・記事の投稿大募集 タイムリーな記事を毎日、5つ掲載が目標 現在、採用のチャンスです!

・裁判費用の出どころ

・言論の砦は「ゴー宣道場」 少し違う路線で進むファンサイト

・批判と誹謗中傷 コメント欄での言葉の使い方について

・ファンサイトは月15000人閲覧 YouTubeライブは500人視聴

10倍にして「ゴー宣DOJO」の別動隊として機能したい

・タッチ&ゴー宣を見て欲しい 初心者さんからコアなファンまで 品揃え豊富に

 

 

1:10:45 ◆2月14日:バレンタインルサンチマン 

・ゴー宣男子の結果発表

・職場の部内では、今年も0

・テニス部のキャプテンでも0

 

 

1:15:44 亜細亜ん(Asian)さんから番組継続を喜んで下さるコメント&スパチャ

・期待にそえる番組を毎週、やってゆきます

 

 

1:17:55 慈愛チョコを、女性からもらった瞬間

・もうバレンタインチョコなんか一生いらない!…からの、喫茶ヲワカに届いた「慈愛」チョコ披露 0から2に☆  

・バレンタインは、良い日だね☆貰えても、貰えなくても、バレンタイン♡

 


 

 

(トークテーマ) 

 

今週のゴー宣出来事

 

◆2月10日:新生「ゴー宣DOJO」安倍政権と以後の政局 

 

・茅根豪さんと大須賀淳さんが堂々としていた。

 

・第1部から第2部への緩急は新生DOJOを象徴していた。

 

・「動機付け」と「トカトントン」。

 

・落ちこぼれ山賊メンバーでパーティを開く夢。

 

 

◆2月11日:感動的なイベント「愛子さましか勝たん!」を7月27日開催と発表!

 

 

◆2月13日:夫婦の絆 第11話

 

・三人同棲の結末

 

 

今週のゴー宣名言

 

◆「社会平準化」運動(2/13よしりんブログ)

 

 

今週のカレーせんべい

 

◆2月13日:「ゴー宣ジャーナル&エッセイ」に思うこと。

 

 

◆2月14日:バレンタインルサンチマン

 

・そもそも女は、男を見る目が無い生き物

 

・だいたいインド人が「0」を発見したことが悪い 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    小夜侘助 (火曜日, 20 2月 2024 08:33)

    すごく面白かったです!

    前半はゴー宣男子の考察が深く、Wー1は女芸人さんたちにとってどうなんだ?など、新発見がありました。

    後半は、前回の社名入りチョコ話から、令和六年度版バレンタインがどんな風に回収されるのか?ワクワクしていましたが、シナリオがあるかのような感動的なドラマ仕立て♪
    まるでプリキュアな結末に、胸アツでした♡

  • #7

    ひとかけら (金曜日, 16 2月 2024 20:21)

    色んな人が集まって自由に意見表明が出来る。ゴー宣ファンサイトは重要な役割を担ってます。カレーさんありがとうございます!

  • #6

    リカオン (金曜日, 16 2月 2024 08:13)

    生放送お疲れ様でした。
    前半聞けなかったところをアーカイブで聞きました。
    お笑いに性的な要因があるかも知れないの部分で思うたことを書きます。
    お笑い自体が動物の行動でいうとディスプレイに相当するのではないでしょうか。女性の気を引く行動で、実際お笑い芸人と女優さんとゴールインする事も多いです。
    その意味ではミュージシャンも女性にモテるためにバンド始めたとか、一番モテるギターやボーカルを取り合ったりと聞きます。

  • #5

    あしたのジョージ (木曜日, 15 2月 2024 21:40)

    生放送、お疲れ様でした。
    チョコもらえて良かったですね!
    ヲワカファミリーとおいしく頂いて下さい。
    今日も面白かったですよ!

  • #4

    リカオン (木曜日, 15 2月 2024 19:37)

    あ〜やっと帰宅した。これからご飯の用意だ。なので視聴はその後、遅刻してしまう。残念だな〜。公開説教聞けないかもね?

  • #3

    いよかん (木曜日, 15 2月 2024 12:48)

    お疲れ様です。今晩お邪魔します。
    たっちゃんさん、久しぶりにカレーライスをお願いします。

  • #2

    RUIDO (木曜日, 15 2月 2024 11:20)

    お疲れ様です。今晩は久しぶりにお邪魔させていただきます。

    たっちゃんさん。食事は「回鍋肉定食」でお願いします。

  • #1

    やん (木曜日, 15 2月 2024 09:00)

    本日伺いますね。