≪三面記事≫自転車のサドルに体液つけた消防職員逮捕

 

投稿者:くれはさん  

 

自転車のサドルに体液つけた疑い、一宮市消防で3人目の逮捕者

https://www.chunichi.co.jp/article/850243

 

ゴー宣ファンサイトも新規開拓のため(?)に変なニュースでもよくなったみたいなので、投稿してみました。

 

愛知県一宮市の消防職員が自転車のサドルに体液を掛けた模様。

体液にもいろいろありますが何だったんでしょうか?

消防職員だけにサドルが燃えてて消化活動をしたのか?(多分違う)

 

記事によりますと、一宮市の消防では2022年から約2年間で、7人が無免許で消防車を運転するなどして懲戒処分を受けました。

そのうち二人は盗撮だそうです。(どうなってるの?職場のストレス?)

 

自転車のサドルと言えば、個人的には2020年にニュースになった、25年間で5800個サドルを盗んだ男というのが記憶に残っています。

 

https://www.sankei.com/photo/story/news/200228/sty2002280011-n1.html

 

 

自転車のサドルはそんなに魅力があるんでしょうか?全然気持ちが分からん。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

体液って、まぁ、精液でしょう。

 

百歩譲って「サドルフェチ」を認めたとして、そこに射精するって・・・

 

お~ま~え~は~シャケか~?

 

 

 

 

射精して死んでるわな。社会的に。 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    いなり丸 (火曜日, 13 2月 2024 06:11)

    男ばかりで飲み会やると、性癖暴露大会になったりします。話聞いていると、性的嗜好は、100人いれば100通りだなーと思います。それが、あまりに変わった極めて少数な嗜好だと、いわゆる「変態」となります。それを満たす風俗も動画などのコンテンツもないから、妄想するしかありません。けど、実現したい性的衝動を抑えられなくなって、人に嫌な思いさせる可能性や、違法であることも顧みなくなるんだと思います。千本通りさんの言う通り、妄想だけならいいんですけどね。ジャニーさんにも、そのような一面があったのでしょう。

  • #15

    リカオン (月曜日, 12 2月 2024 16:21)

    25年間5800個の犯人の方は週休2日として、仕事帰りに毎日1個25年間盗むと丁度それぐらいになりますね。フェチより、もはや日課。

  • #14

    パワーホール (月曜日, 12 2月 2024 13:10)

    あしたのジョージさんへ
    ありがとうございます。

  • #13

    さおりん (月曜日, 12 2月 2024 08:53)

    私の姉も高校時代に自転車のサドルだけ盗まれてましたよ。サドル無しでは乗って帰る事が出来ないので、父が車で駅まで迎えに行ったところ、サドル無しの自転車を前にして呆然としている姉の姿を見て大笑いしたら、姉にすごい勢いでキレられたそうです。35年前くらいの話です。

  • #12

    ひとかけら (月曜日, 12 2月 2024 03:13)

    えみりんさんが変態という言葉を2回言ったの面白い!
    そう言えば、こち亀でサドルか取られて代わりにキュウリが差してあった話がありましたね。

  • #11

    平井 智也 (月曜日, 12 2月 2024 01:12)

    「通常の消火活動の一環と仮定して、容疑者のホースの長さや液体の粘度の状態など妥当性があったかどうか、ケイサツが状況を詳しく調べている。」という記事を付け加えて欲しかった(笑)。

  • #10

    あしたのジョージ (日曜日, 11 2月 2024 22:44)

    #9 パワーホールさん、お気の毒でした。
    パワーホールさんの自転車のサドルに愛を感じた人がいたのか、それとも女性の自転車と思って盗んだのでしょうか。
    サドルなら何でもいいと思っているこだわりのない人ですかねぇ。
    どっちにしてもサドル返せよという話ですが。(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

  • #9

    パワーホール (日曜日, 11 2月 2024 22:02)

    一昨年、実家に住んでいた時に通勤用に駅に置いていた自転車のサドルをなぜか盗まれたことを思い出しました。おかげで、1時間遅れました、とほほほ。

  • #8

    かわじ (日曜日, 11 2月 2024 21:45)

    「異性が常時触れてた」という『物語』があれば、ただのモノも『聖遺物』ならぬ『性遺物』になるということでしょうか( ´人`)SEY~

  • #7

    Henkka (日曜日, 11 2月 2024 21:01)

    自転車つながりで…
    知人男性が若かりし頃、好きだった女の子に駐輪場に停めてある「◯◯ちゃんの自転車磨いておくよ!」と、サドルから何からピカピカにしたけど別人の自転車だったそうです。
    自転車の持ち主は朝停めた時と違う自転車に何を思ったでしょうね。

  • #6

    あしたのジョージ (日曜日, 11 2月 2024 20:59)

    八百万神の国、日本ですからサドルに愛を感じる人はいると思います。
    女性が乗っていると思われる自転車のサドルに愛を感じる人はいると思います。
    ならサドルだけ買ってくればいいじゃないかと思われる人達もいると思いますが、それではいけないと思います。
    やはり普段女性が乗っている自転車のサドルにだけ魅力を感じるのだと思います。
    フェティシズムの世界というのかもしれません。╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

  • #5

    千本通り (日曜日, 11 2月 2024 20:52)

    高校生の頃、好きな女の子の乗ってる自転車のサドルになりたいと思った。そこはその子の秘密の場所と密着しているから。当時は想像しただけでゾクゾクした。妄想だけならいいが、盗んだら犯罪です。

  • #4

    えみりん (日曜日, 11 2月 2024 20:14)

    記事読んで
    私が小学生ぐらいの時、
    実家のマンションの駐輪場に
    全く同じことをしていた変態が
    いたことを思い出しました。

    父親が見かけて
    「お前何しとんねん!」って 
    声かけたら、逃げられたそうです。

    いつの時代でも
    同じような変態っているんですね。

  • #3

    大阪の一会社員 (日曜日, 11 2月 2024 19:59)

    この三面記事シリーズ(笑)ですが…
    私が、物心付くか付かないかの頃に土曜日の夜にやっていたウイークエンダーみたいですね。
    是非、続けていただきたいです。
    世知辛いニュースの中、一服の清涼剤の様です。ってな訳ないか。

  • #2

    リカオン (日曜日, 11 2月 2024 19:53)

    お股で挟んでたから妄想してしまうのでしょうか?

  • #1

    ひとかけら (日曜日, 11 2月 2024 18:34)

    サドルが欲望の対象になる余地は無いかと思いますが、ストレスとかで別な何かに見えたのですかね(笑)