≪ピックアップ≫まいこさんとコバティさん

 

YouTube生ライブ

ゴー宣7days 2024年2月8日

 

9:46~13:00

https://www.youtube.com/watch?v=XrAP_oGAJw4&t=586s

 

 

よしりんのブログ

2024.2.9 07:05

 

 

「歌謡曲を通して日本を語る」の実験はうまくいっている。

 

昨日、横浜LIVEの応募者の理由で紹介した女性の文章は、

「まいこ」さんではなく、「コバティ」さんらしい。

カレーせんべいのサイトに載っていた。

「コバティ」「まいこ」「リカオン」さんが、

「歌謡曲」の見事な感想を書いてくれる常連か?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

  

 

コバティさんは「まいこさんの名を騙る形で当選したらどうしよう」と焦っておられたようです。

 

まいこさんは「情熱をもって先生をご支持されている素晴らしい文章を書いて下さった方が、自分だと誤解されてしまうのは忍びない」と居たたまれないお気持ちだったそうです。

 

なんと美しき、思いやりの心でしょう\(^o^)/

 

深く感じ入りました。

 

 

失敗転じて縁と成す。

 

まいこさんとコバティさんのお二人には、公論イベント参加の際に、是非ともお会い頂きたいものです☆

 

 

コバティさんへ。和ナビィさんに声をかけてくだされば、まいこさんへの橋渡し役になってくださると思います♪

 

和ナビィさんの似顔絵を以下の通りアップしておきます☆

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リカオン (日曜日, 11 2月 2024 07:56)


    コバティさんの文章は明るく躍動感があって好きです。そんなコバティさんとまいこさんの文章と並んで先生のブログに書いていただき、感激しております。

    「まいこさんなりすまし疑惑」というコメントもコバティさんは大変ユーモアのある方とお見受けしました。お会いしてみたいですが、今回の公論イベントに応募していないので、いつか和ナビィさんとまいこさんに導いていただけたら嬉しいです。
    公論イベントに当選したら楽しんで来てくださいね。生ライブは迫力と楽しさに満ち満ちているのでしょうね♬

  • #3

    まいこ (土曜日, 10 2月 2024 07:43)

    おはようございます。今朝、ファンサイトを開いてみたら、御二人のやり取りが展開していて幸せな気持ちになりました~
    『感想をブログで取り上げられたこともある』、そのように書いたことが私もありますよ。
    ゴー宣やライブをはじめ先生の創り出されるものを楽しみ、感想をファンサイトに書いた時点で嬉しく、さらにゴー宣道場に取りあげていただくと、それこそ脳内でドーパミンがたくさん放出されてしまいますよね。この感動を何とかお伝えしたい!!!という意気込みが先生に喜んでいただけたのだと思います。

    管理人さんが繋いで下さって交流掲示板でコバティさんとやり取りできたことも嬉しく、早速ゴー宣ファンYouTubeライブのインデックスをまとめるときに勝手ながら「ゴー宣女子の交流深まる」と書いてしまいました。9:46からの管理人さんの盛り上げ方も愉しく、つい繰り返し聴いてしまいます。

    本日の新生ゴー宣DOJOは配信で楽しませていただきます。もし当選が叶いましたら、横浜でお会いできると嬉しいです。和ナビィさん、どうぞ宜しくお願いします。

  • #2

    カレーせんべい (土曜日, 10 2月 2024 03:09)

    >>1 コバティさん
    あはははは、「ファンサイト発! 歌謡曲LIVE・希少チケット当選を狙ったなりすまし疑惑⁉︎ 」に仕立て上げた方が面白かったなぁ(笑)

    でも、やった、やったぁ☆
    もし横浜LIVEに当選したら、まいこさん・和ナビィさんとお会いできますね♪

    ご縁はドキドキするけど、それもまたエンタメ。
    なんてね(^_-)-

  • #1

    コバティ (土曜日, 10 2月 2024 00:33)

    カレーさん、動画めっちゃ笑いました〜〜。
    面白く語って頂きありがとうございます。

    こんな風に話題にあがるのは、もう本当に恥ずかしくて仕方がなく、もし「ファンサイト発! 歌謡曲LIVE・希少チケット当選を狙ったなりすまし疑惑⁉︎ 」などという話になっていたら…(さすがにならないか笑)、気マズさMAX、当のまいこさんの困惑も実に気がかりでした。助けて頂き、本当に有難うございました。

    応募理由の中で『感想をブログで取り上げられたこともある』なんて必死にアピールしていることが、そもそも問題だった。今考えるとかなり恥ずかしく赤面もの…。
    うう、、まいこさんお許しを…。私が謝る話ではないのですが、そう言わずにいられない。

    それでも、このことをきっかけに、憧れのまいこさんや和ナビィさんにご縁を繋いで頂けるなんて! チョッピリ恥ずかしいけど、とても嬉しいです。

    明日のゴー宣DOJOは、仕事があり残念ながら参加できないのですが、次の機会に是非ともお目にかかりたく、どうぞ宜しくお願いいたします。

    和ナビィさんには、公論参加時に何度もリストバンドをつけて頂いてるので、一方的にバッチリ認識しています。夏の中野でも、ひとことだけご挨拶させて頂きました。

    歌謡曲LIVE、当選できますように…。
    横浜で逢いましょう‼︎