≪三面記事≫全裸ゴミ出しの高知市職員逮捕「服着るのめんどう」

 

投稿者:さおりんさん

 

さおりんと申します。

 

「面白ニュース」大募集の告知を見て、これなら私にもできるかもと思い、投稿させて頂いた次第です。

 

こちらの記事を紹介させて頂きます。↓

 

全裸ゴミ出しの高知市職員逮捕「服着るのめんどう」

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201804170000166.html

 

2018年のニュースなので少し古いです。

「職場で裸になる事は無かった」って… 

笑いすぎてしばらく立ち上がれませんでした。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

  

さおりんさん、グッジョブです(^^)

 

これ、もう、逮捕された男よりも「記事の書き方」が面白いですね(笑)

 

 

◆近隣住民から「裸の男が現れる」との目撃情報が署に寄せられていた。

 

裸でゴミ袋を持って市道を歩く男を直接確認し、現行犯逮捕した。

 

勤務態度は「まじめ」で処分歴もなかった。

 

◆職場では裸になったりするようなことはなかったといい

 

 

そして、本来全然関係ないけど私は『副市長は「服務規律の徹底に取り組んでいる中、ご迷惑をお掛けし、深くおわびする」とコメントを出した。』のくだりで笑いました。

 

 

務規律」って(笑)

 

 


 

☆大募集だよ☆

 

世界のゴー宣ファンサイトは

「面白ニュース」を募集しています\(^o^)/

 

 

【面白記事リスト】

 

≪三面記事≫ 「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」(2024年1月21日)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    通りすがり (月曜日, 29 1月 2024 18:48)

    何回目で捕まったのかな?
    初めてだとしたら、今まで相当我慢してたんですね。

  • #7

    パワーホール (土曜日, 27 1月 2024 21:49)

    服着るのが面倒って寝るときどうしてるんだろう。起きてから服着る時間もあるんじゃないの。

  • #6

    おおみや (土曜日, 27 1月 2024 18:29)

    免許取りたて即日人生初ドライブで口能登から金沢市へ向かったら「全裸+リュック+シューズの若い男が昼間にランニングしていた光景」を思い出しました。埼玉の街中でも様々な変わった人をよく見かけますが、それは超えられずに日々を重ねております。

  • #5

    ひとかけら (土曜日, 27 1月 2024 15:37)

    服は着てますよ貴方達には見えないだけと言い訳してたら面白い。

  • #4

    惜春 (土曜日, 27 1月 2024 13:19)

    夏なら有りだけど、冬は寒い。

  • #3

    和ナビィ (土曜日, 27 1月 2024 12:14)

    「全裸の男がゴミ出しに現れる」という情報に、張り込んで裸男を待ち伏せる警察官、また「道になりたい男」の件で「少なくとも計約110人のスカートをはいた女性が側溝上を通行していた。」と割り出す捜査の方など、どういう心境で服務されていることでしょう。お察して余りあります。

     「市道」に少しでも出たから現行犯逮捕だったのですかね。「私道」だったら全裸もOK?。

  • #2

    リカオン (土曜日, 27 1月 2024 08:59)

    帰宅したら服無規律。

  • #1

    晃明 (土曜日, 27 1月 2024 00:59)

    服無規律 笑

    中間管理職は色々と大変だと思いますよ。服を脱いで抑圧から開放されたかったんでしょうね。