ジャニーズ性加害問題 当事者の会“海外水準照らし補償額を”

 

投稿者:KUROうさぎさん

 

やっぱり、全ては金目当て。

 

日本で起こった?ことなら、日本の基準で決めるのが当たり前。

 

『「当事者の会」の代理人の弁護士らは、事務所が設置した「被害者救済委員会」に対し、

海外の水準に照らして補償額を算定することなどを求める要請書を送ったことを明らかにしました。』

 

 

ジャニーズ性加害問題 当事者の会“海外水準照らし補償額を”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240122/k10014330691000.html

 

金額に不満なら訴訟すれば良いだけです。

 

訴訟すると事実を証明する必要が出てくるので、おそらくしないでようが。

 

世論を煽って、無理やりアップさせる腹積もりでしょう。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

海外つってもよぉ、色んな国があるぜ。

 

ふざけやがって。

 

補償、補償って言うが、ジャニーズで必死で努力して、懸命にパフォーマンスをしてきたアイドル達が稼いだお金だろうが!

 

そのトップスターである木村拓哉に対して「男が下がる」と言い放てるほど、”被害者”ってえらいの??

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    田舎のおっちゃん (木曜日, 25 1月 2024 00:08)

    新聞記者、テレビマン、雑誌記者、大学(特に東大)のセンセイ以外の殆どの日本人が、こんなものはタカリだと思ってる筈です。
    世の中、常識のないヘンな人たちばかりが権力を持ち過ぎですわ。
    せめて連中にはカネを落とさずに干し上げるくらいしかないね(相手が国立大学教授でも出版物を買わない事くらいは出来る)。

  • #11

    通りすがり (水曜日, 24 1月 2024 12:18)

    NHKも紅白でジャニーズを出禁にした以上、あとに引けなくなったのでしょう。
    やはり、健全な庶民感覚が頼りです。

  • #10

    千本通り (水曜日, 24 1月 2024 11:28)

    こういう人間にだけはなりたくない、っていう反面教師として貴重。

  • #9

    はな丸 (水曜日, 24 1月 2024 11:00)

    ♯8 リカオンさん

    海外水準なら、$$かもしれませんね。

  • #8

    リカオン (水曜日, 24 1月 2024 10:15)

    #7 はな丸さん、うまい!ホンにその通り!

  • #7

    はな丸 (水曜日, 24 1月 2024 08:56)

    最近この人の両目が、¥¥マークにみえて仕方ない。

  • #6

    牛乳寒天 (水曜日, 24 1月 2024 08:08)

    こんな胡散臭い奴の主張が、違和感なしにニュースとなる事が疑問です。無視するとか、会見で誰か突っ込むとかやってほしいですが、二次被害みたいな揚げ足とられるから難しいんですかね。タカリ根性丸出しの醜いオッサン、もう見たくないなぁ。

  • #5

    パワーホール (火曜日, 23 1月 2024 22:50)

    被害者面してお金をたかるのはやめてほしい。

  • #4

    リカオン (火曜日, 23 1月 2024 21:51)

    NHKのラジオで速報的に報道するから、何また大きく取り上げてるんだとあきれてネットを確認したが、yahooのトップにも見当たらないし、ネット検索したらやっと出て来た。ヤフコメ見たらみんな気づいているようで、小林先生やジャニオタジャーナリズムの効果は奏功したのでは?トップニュースにならないのはyahooも気づいたのか?

    ↓ヤフコメに注目
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f498d0bbdcadb5447ca118384817e23dafa6d23

    ジャニーズ、宝塚、松本人志と来て、マッチ&ポンプの構造に気づいた人が増えたと信じたい。でもNHKは価値の序列がおかしいし、文春は完売するのも何だかなぁ。

  • #3

    リトル (火曜日, 23 1月 2024 21:38)

    とりあえず、いくら欲しいのかとか、具体的な要求内容を教えて欲しいなぁ。
    自身持って、自分が被害者だと言えるなら言えるよね。

  • #2

    英二 (火曜日, 23 1月 2024 21:34)

    この顔見るたびに吐き気がします。
    この畜生がー!

  • #1

    惜春 (火曜日, 23 1月 2024 21:33)

    色々な意味で醜いね。