世界のゴー宣ファンサイトでは【面白ニュース】を募集します♪

 

投稿者:しおちゃん

  

新規さん開拓の実験的な提案です。

 

投稿してくれる記事で選ぶのは難しいですが、敢えてコメントの短文縛りを設けてみるのは如何ですか。

 

全ての記事ではないですよ。

 

例として3行or「。」3つまでで表現してみよう!などなど。

 

思想の言語化の軍事訓練からはナナメもしくは逆方向に向かってしまいますが、長文記入が苦手だったり熟考する時間が取りづらい方って沢山いると思います。

 

どうしても素晴らしい長文コメントが続くと、このような立派な文章はとても書けないなと気後れしてしまう気持ちってあると思うんですよね。

 

あくまで新規さんに表現者としての第一歩を踏んでもらうための一つの提案です。

 

常連の方は、制限された文字でどう表現するかの楽しみ?もあるかな? 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

  

具体的な提案をして頂き、ありがとうございます♪

 

短文投稿は是非とも推奨したいですo(^o^)o

 

だけど、長文投稿も好きですから、排除はしたくない。

 

そこで、こうします!

 

 

世界のゴー宣ファンサイトでは「面白ニュース」を大募集します☆

 

例えば「道になりたい男」や「連続パンク魔の犯人が自転車屋のオヤジだった」などです。

 

これなら、気楽に短文コメントが投稿できそうだし、あえて思想的な長文に挑む猛者が現れてくれたら面白い。

 

 

というわけで、普段の「情報共有コーナー」にプラスして、【面白ニュース】があれば是非とも投稿してください♪♪o(^o^)o

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 0