《新企画》ゴー宣7days

 

投稿者:カレーせんべい

 

ゴー宣ファンの皆様が印象に残った、「今週のゴー宣名言」と「今週のゴー宣出来事」を募集します!

 

それをYouTube生ライブで「ゴー宣7days」として取り上げます☆

 

1年経ったら「令和6年ゴー宣流行語大賞のノミネート」になります(^o^)

 

今年は【4つのカテゴリー】に分けてノミネートを発表します♪

 

① ブログ部門

② ライジング部門

③ 動画部門

④ ゴー宣作品部門

 

 

今年の世界のゴー宣ファンサイトのキャッチコピーは「ゴー宣を通じて日本を語る。」です。

 

◆ゴー宣女子を中心にした「タッチ&ゴー宣」

 

◆ゴー宣男子を中心にした「ゴー宣7days」

 

 

どちらも魅力あるコンテンツに育てるため、ゴー宣ファンの皆様からのコメントが頼りです☆

 

どうぞお気楽に投稿してください♪♪o(^o^)o

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    トマト (土曜日, 17 2月 2024 09:19)

    2024年2月15日の喫茶ヲワカからの生ライブを視聴して・・・

    「慈愛チョコ」、名言ですね!
    何部門に入れていいのか分からないけれど、令和6年度の流行語大賞にノミネートしてほしいです。

  • #2

    トマト (土曜日, 20 1月 2024 13:07)

    ➂の動画部門の範囲に入れていいのか分からないですが・・・

    私の中でココ一週間で見た動画の中での第一位は、喫茶ヲワカが「片っ端から喫茶店」で紹介された件です。今週の出来事にぜひ。

  • #1

    リカオン (土曜日, 20 1月 2024 00:13)

    すみません。女性ですがコメントします。
    1月9日ライジングVol.491より笹幸恵さんの「あれも女、これも女。縄文時代にみる『女性崇拝』」から「出産文土器」と「石棒」が気になってしまいました。
    人間的な営みを謙虚に見つめたとき、女性性を崇高なものとして捉えていたのでは。