東山紀之が「必殺仕事人」ラスト出演

 

投稿者:まいこさん

  

東山紀之さんのラスト出演となった「必殺仕事人」についての記事を読みました。

 

東山紀之氏がラスト出演 12月29日のテレ朝「必殺仕事人」9・0%

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fbc4858ac01cffcde58fe2d596b148b8487d71b

 

元記事

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401020000310.html

 

 

 

東山紀之さんや松岡昌宏さんが出演されるようになってから、親しんでいる「必殺」シリーズ、

 

年によっては放送が無いこともあるのですが、今回も視聴することができました。

 

このまま東山さんを観られなくなるなんて、先生が仰ったように「勿体ない」限りです。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の社長に専念するためにタレントを辞めるって、本当に「損」ですよね。

 

社長就任なんてある意味「火中の栗を拾う」なわけだけど、誰からも「評価」されないどころか、目のカタキにされて、ロカスに言われる始末。

 

しかも「言い訳」することすら許されない。

 

その点、メチャクチャ同情します。

 

 

私は、東山紀之は、突然全部投げ出したっていいと思う。

 

その時は、こう言えばいい。

 

 

やってられっか、ボケ!!

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さらうどん (火曜日, 02 1月 2024 15:10)

    東山紀之氏が「ジャニー喜多川氏による少年達への性加害があった」と思い込んでしまっているのもたまらないですし、
    それは所属しているジャニーズ側が、当事者の会とかいうロクでもない「当たり屋」同然の連中に詰め寄られて、それに便乗したハイエナのような偽善マスコミにも「ベタ折れ」してしまったことが原因ですし、
    ジャニーズの旧社長のジュリー喜多川氏が精神的に弱っていて、とても抗えるような状況ではなかったことも災いしてしまいました(ジュリー氏を責めるつもりもありませんが、裏方さんで彼女を支えて戦える人はいなかったのか?という外野から見た素朴な疑問は残ります)。
    東山紀之氏は芸能の仕事以外に関しては失礼ながら素人だと思うのですが、
    彼なりに男気を発揮して、ジュリーさんを守ろうとした面もあったかもしれないな、とは思います。
    他の旧ジャニーズ所属のタレントさん達も、自分自身で納得行ってないだろうとひしひしと感じるのですが「ジャニー喜多川氏による少年達への性加害があった」という前提を受け入れなきゃ、公に語れないような空気に圧されてしまっている。
    つくづく、当事者の会なる連中及び、それに便乗した偽善マスコミ連中共はクソだなと思う次第です。

  • #2

    あしたのジョージ (火曜日, 02 1月 2024 16:09)

    正直若い頃は東山紀之氏は余り好きじゃありませんでした。
    今のジャニーズ問題になってぐらいから、東山紀之氏のデビュー前の家庭事情を知りました。
    かなり苦労されていると思いました。
    ジャニー喜多川氏も同情していたと思います。
    もちろんそれだけでは芸能界で生きていけないと思うので、東山紀之氏の芸への勤勉さや運などもあって、今の地位を築いたと思います。
    せっかくつかんだ芸能界のキャリアを捨ててしまうなんて勿体無い話です。
    まだまだ芸能界の第一線でやれると思います。
    歌も踊りも芝居も。
    何とか思い直して欲しいところです。

  • #3

    英二 (火曜日, 02 1月 2024 16:56)

    東山は少年時代苦労されてるんです。なぜ全面降伏しちゃったんだか。彼が貧乏くじをひく意味がわからない。今からでも当事者の連中と望月を相手に訴えてもらえば、ジャニーズファンとか訴訟費用カンパしてくれるんじゃないか?

  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 02 1月 2024 22:03)

    東山紀之氏は本当に残念です。
    当事者の会にせよ、一連の偏向報道にせよ、あまりに卑劣過ぎて、私はそちらに強く怒りを覚えます。それは東山紀之氏が会見で折れた事の是非以上に、彼らさえ煽動しなければこんな事態そのものが無かったと思うと、やはり彼らに対し怒りを覚えます。
    まだまだ現役第一線でやれるベテラン俳優だけに、東山紀之氏が残念です。
    少年隊の頃の若い東山紀之氏を、よくテレビで見かけていた分、現在のその姿を痛ましく思います。

  • #5

    リカオン (水曜日, 03 1月 2024 22:21)

    東山氏は彼なりの義を通しているのだろうけれど、本当にもったいない。まだまだ沢山の作品に出演できるはずなのに。
    ファンの声がマスコミを動かして東山氏はじめジャニーズタレントが復活できないものだろうか。