≪ゴー宣ファンの日常≫ 甥と姪にクリスマスプレゼント

 

投稿者:ひとかけらさん

  

先週甥と姪にクリスマスプレゼントを渡し、

 

21日(木)に出来たばかりのココノススキノのケーキ屋で4320円のケーキを購入し、

 

家族で美味しく頂きまして、

 

今日はステーキ屋で牛100%ハンバーグを食べて

 

自分なりのクリスマスを満喫しましたよ。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「クリスマスプレゼントをくれる叔父さん」なんてサイコーじゃねぇか、おチビたち!

 

「お年玉」は無しだな!(笑)

 

 

 

それにしてもケーキの値段も上がってますよね。

 

物価高の影響を感じます。

 

ケーキに、3500円以上は出せないよぉ。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    リカオン (火曜日, 26 12月 2023 00:25)

    素敵な叔父さんですね♡

    皆様それぞれ心温まるクリスマスをすごされたと知り、とても癒されました。

  • #4

    パワーホール (月曜日, 25 12月 2023)

    素晴らしいですね。

  • #3

    おおみや (月曜日, 25 12月 2023 20:34)

    今年のクリスマスケーキの画像といえば、「例のニュース」のアレしか見てなかったので、この投稿でほっとしました=梱包、配送、持ち帰り、食す時にはイチゴの個数とか切り方のバランスとか…ケーキってのは大変なんだな~、と。ひとかけら様は無事に楽しい時間を過ごされた様で何よりです。

  • #2

    枯れ尾花 (月曜日, 25 12月 2023 08:34)

    私は和菓子が好きなのでクリスマスは色んな饅頭を堪能しました♪

  • #1

    ひとかけら (月曜日, 25 12月 2023 05:01)

    お年玉もあげますよ(笑)。