田中真紀子「バカか!お前みたいなのが」裏金問題でTV評論家に怒

 

投稿者:坂東いるかさん  

 

https://www.youtube.com/watch?v=Tb1C27VssNs

 

 

↑自民党の政治資金パーティーに関して、田中眞紀子氏が記者会見を開いたようです。大体に内容としては国民はバカではないので自民党などには騙されず、今こそ政治改革をやるべきだという一見まっとうなもので、ニュースや動画の視聴者たちもおおむね賛成していて、よく言ったといった感想が多いですが、私としては懐疑的に見ざるを得ません。

 

田中氏の言動といえばかつての小泉市場原理主義米帝傀儡政権時代に(←あまりに小泉が嫌いなので悪口を並べてしまいました)あの下品で見え見えの官僚叩きパフォーマンスをやった人間ですから、この人が何を言っても信用はできません。

 

つまりこの人は自分の人気取りのためだけに侮辱レベルの官僚批判をやったくせに、自分のブレーンには元官僚を7人も採用しているなど官僚に甘えきっており、ただただ国民をだますパフォーマンスだけ。正しくブーメラン乙ですね。

 

しかもこいつは歴史認識問題や教科書問題でも中国に対して自分の意見を言えず、さんざん罵倒していた官僚が作った事務的メモを読み上げるのみの腰抜け北京ダックであり、またアメリカにもビビッて靖国神社には絶対に参拝しないくせに、東京大虐殺などの都市空襲や広島・長崎の原爆人体実験で日本人を大虐殺したアメリカのアーリントン墓地にはヘコヘコ参拝してるんですよね。

 

もっと言ってやろう。つまりはこいつは守るべき国民は半分バカにして庶民派パフォーマンスで騙し、自分をあれほど支えてくれた官僚には侮辱以上の罵倒を浴びせ、そのくせ日本より強い外国にはヘコヘコ媚びまくる米帝と中共の奴隷!

 

それこそ国民はバカじゃないですからねェ!ちゃ~んと覚えてるわい!!

 

かなり汚い言葉が並ぶ文章ですが、読んでいただいてありがとうございました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

人の批判だけはやけに達者だけど、

 

自分では何一つ建設的なことができない人っているね。

 

田中真紀子こそ”TV評論家”が天職なんじゃないかな?

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    カフェイン中道区 (木曜日, 14 12月 2023 21:12)

    田中家の御嬢様。

  • #10

    タロー.G (木曜日, 14 12月 2023 16:49)

    お父さんの田中角栄には遠く及ばない。最近角栄の動画をYouTubeで見たが、本当にこの人の演説をもっと聞きたい!と思わせる迫力とユーモアがあった。娘には全くない。

  • #9

    ひょうろくだまノ介 (木曜日, 14 12月 2023 15:42)

    途中送信すみません。
    で、続けますと、2009年の新型インフルエンザに纏わる出来事ををすっかり忘れ果て、コロナパニックに狂ってしまった大衆ですから、場合によってはその発言に説得力を感じる人が今後増えるかも知れないかとちょっと心配です。
    まあ、杞憂に終わって欲しいですが・・・・・・。

  • #8

    ひょうろくだまノ介 (木曜日, 14 12月 2023 15:28)

    実は私は、坂東いるかさんと違って国民はバ・・・・・・、もとへ、この人が何をやらかしたか結構忘れていて、マスコミの火の着け方次第ではまた大衆の寵児に返り咲くんじゃないかという疑念を持っているんですよ。何しろ2009年のインフルエンザに纏わる出来事をすっかり忘れ果て、

  • #7

    勤務医一筋 (木曜日, 14 12月 2023 15:03)

    いやー、
    もう、全くの「無視」でよろしいかと。

  • #6

    牛乳寒天 (木曜日, 14 12月 2023 14:21)

    真紀子氏は入閣していた時の品のなさと、国内向けには威圧的・海外ではヘコヘコしていた嫌なおばちゃんの印象が拭えません。

  • #5

    千本通り (木曜日, 14 12月 2023 13:08)

    私、実物の田中真紀子さんに何回か会ったことがあるんですが、小柄な方で、年上の方に失礼かもしれませんが「可愛らしい」というのが第一印象です。育ちがいいので気品がありますが、ちょっと寂し気な感じの漂う方でした、もちろんしゃべれば迫力がありますが。

  • #4

    ひとかけら (木曜日, 14 12月 2023 04:45)

    かなり昔、伏魔殿という言葉を使って官僚批判をしてたのを思い出しました。ヤレヤレな人ですね。

  • #3

    さらうどん (水曜日, 13 12月 2023 23:40)

    何かもう「過去の人」「あの人は今」的な感じで名前を目にしました。

  • #2

    はな丸 (水曜日, 13 12月 2023 22:51)

    何かやらかした時に、「パニックになっておりまして・・・」とか言い訳してませんでしたっけ?

  • #1

    リカオン (水曜日, 13 12月 2023 22:47)

    官僚たたきとは話がズレますが、東京ディズニーランドに遊びに来た金正男を確保した時、外務大臣をしていた田中真紀子は金正男をすぐに帰さずに、横田めぐみさんら拉致被害者と交換して欲しかった。