河野太郎に「国民にデジタル強要するなら、議員の収支をデジタルで明朗会計に」と送信したらブロックされた

 

投稿者:いいまつたかさん

 

中川アニキのX(Twitter)からですが、確かにデ・・・もとい、河野大臣、これは政治マターになるんじゃないですか????

 

https://twitter.com/unkotaberuno/status/1734486621037510696

 

 

中川淳一郎@unkotaberuno

 

これはさすがにメディア沙汰にするべきだろう。次のワシの新聞連載、この件にするわ。ひでーな、河野太郎。ワクチン被害者遺族の「すーさん」もブロックしてコレかよ

 

 

ブロックぐせがつきすぎて、つい反射的にやってしまったかもしれませんね。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

今週の小林よしのりライジングで、泉美木蘭さんの記事にもありましたが、河野太郎って、Twitter(現X)をブロックしまくっているんですね。

 

そういうスタイルがあってもいいと思いますが、河野太郎に関しては「異論や反論を認めない性格」をそのまま表れているように思いますね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    カーニー次郎 (金曜日, 15 12月 2023 00:27)

    関係ないですが、今から20年前位に発売された激ムズシューティングゲームがありましたが、そのキャッチコピーが、
    『 死 ぬ が よ い 。 』
    でした。

    何故、こんなにワクチンやマイナカードをゴリ推しするのかわかりませんね。もしかして、その業界からキックバックをもらっているのか?と、勘ぐってしまいます。もしそうなら、河野太郎こそ政治家として、
    『 死 ぬ が よ い 。 』

  • #8

    カフェイン中道区 (木曜日, 14 12月 2023 21:20)

    同じ「デジタル」でも「アグネスデジタル」とは大違いですね。
    ※アグネスデジタル
     芝でも砂でも
     中央でも地方でも
     国内でも海外でも
    G1を勝った「勇者」「変態」とも呼ばれた競走馬。

  • #7

    千本通り (木曜日, 14 12月 2023 15:44)

    この人、確か女性天皇容認でしたよね? 愛子様を皇太子にと思っているなら、他の意見をみんなブロックして邁進してほしいのだが。

  • #6

    牛乳寒天 (木曜日, 14 12月 2023 14:27)

    タチが悪くヤバい相手にはブロックは必要ですが、それであっても、まずは相手の言い分や自分自身の検証をしてからだと思います。河野太郎の狭量さ凄まじいですね。これが政治家って、ホラーの世界ですね。

  • #5

    あしたのジョージ (木曜日, 14 12月 2023 12:58)

    関係ないですが、中学生の時によくブロック崩しゲームをやりました。
    河野太郎のブロックは崩せませんが。(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

  • #4

    マムシに注意 (木曜日, 14 12月 2023 07:38)

    こんな奴でも次期総裁とばかりにマスコミは必死になって持ち上げるんでしょうね。

  • #3

    大阪の一会社員 (水曜日, 13 12月 2023 22:03)

    「やさしさがなければ、生きる資格がない」…
    河野太郎には、この言葉を贈ります。

  • #2

    パワーホール (水曜日, 13 12月 2023 21:59)

    時期総理候補とは思えないな。

  • #1

    くれは (水曜日, 13 12月 2023 21:55)

    河野太郎だけに限らないですが、国民の声に耳を傾けない政治家が多過ぎます。