モデルナの全面広告

 

投稿者:たっけさん

  

本日紙面を開いていたらモデルナの全面広告が目に入ってきました。

 

まだまだ射つつもりですね。

 

朝から気分が悪くなりました。

投稿者:ひとかけらさん

 

 mRNAなら医療の未来をきっと、変えられる。

 

モデルナはメッセンジャーRNAで人々の健康に大きなインパクトをもたらす方法を研究してきた。

これを利用することで病気との戦い方を変えられる可能性があります。

革新的な技術を活用して感染症のみならず、希少疾患、心血管疾患、自己免疫疾患、さらにはガンの治療法を研究開発し医療の未来を変革していくと新聞に書いてます。

 

ワクチン接種が始まったのは2021年1月、まだメッセンジャーRNAは特例承認すらされてませんでした。

周りでも接種直後に体調を崩し、戻ってこなかった人々や体調がずっと悪い人々が居ます。

 

モデルナの作った技術は、今の所悪い意味で、一般人にインパクトや変革をもたらし平凡な日常を奪いました。ワクチンによって起こった上記のような疾患を研究し、製薬会社が儲ける仕組みを永遠に続けるなら人類80億が全て絶滅するという最悪の不幸を生み出すことになります。

 

製薬会社に言いますが、風邪の治療法に新たな技術や変革など必要ないので、3日寝てるか又は葛根湯を飲むことを推奨してくれ。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

mRNAなら医療の未来をきっと、変えられる

 

新聞社は、製薬会社から多額の広告料が定期的に入る。

 

それなら「mRNAワクチンの疑義」の記事は書けないわな。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    大阪の一会社員 (木曜日, 14 12月 2023 23:27)

    1.やたらに上っ面の綺麗事を並べる所
    2.やたらに公共心があるフリをする所
    3.やたらに政府が税金を使い補助する所
    4.やたらに大手マスコミが激推しする所
    5.やたらに過去の物を否定する所

    以上、電気自動車とm-RNAワクチンの共通点です。

  • #11

    カフェイン中道区 (木曜日, 14 12月 2023 21:24)

    モデルナもファイザーも公共広告じみたCMには違和感を覚えますね。
    スポンサーとしても大事な企業なのでしょうね。
    SONKAKU,SONKAKU.

  • #10

    トミキョウ (木曜日, 14 12月 2023 16:13)

    何の違和感、疑念も抱かずに
    高血圧の薬を飲み、高コレステロールの薬を飲み、いろんな注射を打って 長生きしたいよねとつぶやく。
    大人は構いません。
    でも、子供はいけません。
    強制もいけません。

  • #9

    牛乳寒天 (木曜日, 14 12月 2023)

    日本なら、まだまだ余裕で稼げるとでも思ってそうですね。経済侵略、本当にその通りですね。腹が立ちます。

  • #8

    マムシに注意 (木曜日, 14 12月 2023 07:33)

    #7 カーニー次郎さん
    日本はもはや植民地としか言えませんね。
    コロナ騒ぎの中、経済侵略だけではなくて文化侵略も進んだと思います。

  • #7

    カーニー次郎 (木曜日, 14 12月 2023 07:25)

    外国勢による経済侵略が、進んでいますね。

  • #6

    パワーホール (水曜日, 13 12月 2023 23:27)

    製薬会社には良心がないのか。ワクチン被害者に目を向けてほしい。

  • #5

    リトル (水曜日, 13 12月 2023 23:16)

    医療の未来をきっと、変えられる。
    …確かにその通りだと思います。
    作り出す医薬品の効果など関係ない。それどころか、例えただの毒をバラまいても莫大な金儲けが可能。それを証明しました。
    凄い可能性を秘めた業種だ。

  • #4

    リカオン (水曜日, 13 12月 2023 23:07)

    12月も新聞のお悔やみ欄をチェックしていると当県の相当な数の方がお亡くなりになっています。たぶん全国的にも超過死亡がさらに増えるのではないでしょうか。

    また、図書館で過去の地元新聞が閲覧できるのを知りました。
    試しに枠チンが無く、インフルエンザが流行らなかった2020年1月のお悔やみ欄を図書館で集計してみました。グラフを描いてみると、2020年の1月はお年寄りの死者が2023年の1月と比べてめちゃくちゃ少ないです。特に90代は2023年の2分の1ほどです。
    それに比べて今はお年寄りが大勢亡くなっている。

    政治家も行政も問題視しないのか?この超過死亡を?気づいていないのか?気づいてて無視なのか。
    TVも追求すべき問題はこれじゃあないのか?能天気な番組ばかり流れているのを見ると呆れと憤りが溜まっていく。

  • #3

    はな丸 (水曜日, 13 12月 2023 22:45)

    >感染症のみならず、希少疾患、心血管疾患、自己免疫疾患、さらにはガンの治療法を研究開発し医療の未来を変革していく

    難病(指定難病のみならず、広い意味で)の治療薬をmRNA技術を活用して開発するというなら賛成します。
    何故なら、そのような薬は誰かに強制されたり空気に圧されて使うものではなく、担当医からメリット、デメリットの説明を尽くされた上で自ら熟考して判断するものだからです。
    ものによっては、仮に数%の人が死ぬとしても、肯定され得るでしょう。

    風邪のワクチンで・・・それは許されませんよね。

  • #2

    大阪の一会社員 (水曜日, 13 12月 2023 22:11)

    このサイトに来られる方々は、理解していると思われますが、
    「広告収入」というものがある限り…
    マスコミには、良心、信念よりも絶対に譲れないものが、そこにはある…
    のでしょうね。
    この様なマスコミの言い草など、是々非々で聞き流せば良いのですが、何故か日本の大衆は、信用する。
    ため息しか出んわ。

  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 13 12月 2023 21:28)

    だからもう出るなって、言ってるでしょうが!!