【緊急企画】自民党議員をはがきで動かそう

 

投稿者:ふぇいさん

 

昨日のゴー宣道場すごかったですね。

そして安定的な皇位継承に向けて本当に時間がないです。

 

2部の最後に、高森先生が「私たちの意思を伝える」旨話されてました。

是非私たちの意思を自民党議員に伝えましょう。

愛子天皇への道サイトにブログを掲載しました。

 

【緊急企画】自民党議員をはがきで動かそう

https://aiko-sama.com/archives/33032

 

現在皇位継承についての議論が始まっています。

高森先生によると、早ければ4月、遅くても9月には議論がまとまり法案が成立するようです(生前退位の際議論に一年かかってません)

 

本当に今、今の今私たちの意思を伝えないと後悔します。

 

是非みなさまで後悔しないよう行動に移しましょうというお誘いです。

 

何卒よろしくお願いいたします。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    ふぇい (金曜日, 08 12月 2023 21:27)

    グッピオのオオカミさま

    ふぇいでございます。
    12/3ありがとうございました。

    是非ぜひ一緒に世の中動かしましょう。
    よろしくお願いいたします(^^)

  • #5

    グッビオのオオカミ (木曜日, 07 12月 2023 18:39)

    先日のイベントで高森明勅先生が言われた様に、野党もグダグダですから、自民党の良識派に訴えた方が良いでしょう。
    ふぇいさん、"愛子天皇への道"の情報提供いつも助かります。
    思えば、このファンサイトで多様なゴー宣の話題でカジュアルな参加型を取り、愛子天皇への道で皇位継承問題に特化する。他方でゴー宣ネット道場で人気ブログも出て来る。
    色々と風通し良く裾野が広がって、いい傾向だと思います。
    ふぇいさんの企画が最も有効だろうと思います。
    また、余力があれば野党議員にも引き続き声を掛けようと思います。

  • #4

    ふぇい (水曜日, 06 12月 2023 19:11)

    牛乳寒天さま

    是非とも私たちの意思を伝えましょう。
    何卒よろしくお願いいたします!

  • #3

    牛乳寒天 (火曜日, 05 12月 2023 19:04)

    ハガキを出す事が、年賀状以外になくなっていました。自分の字の下手さや文才のなさ、忘れてる漢字の多さと向きあわねばならないですが、自分なりの表現で書いて送ってみます。

    ふぇい様、いつもお声かけをありがとうございます。

  • #2

    ふぇい (火曜日, 05 12月 2023 05:46)

    傾奇者さま

    ふぇいでございます。

    ご自身の想いを伝えてくだされば良いのですよ。
    (特にここが変だという箇所は感じられません)
    何卒よろしくお願いいたします。

  • #1

    傾奇者 (月曜日, 04 12月 2023 22:58)

    ふぇいさん、そして皆様、私は将一朗改め傾奇者(かぶきもの)と申します。
    実は先程、愛子天皇への道のブログ記事に載せられていた例文を基に、私なりの例文を作成致しました。
    文章に可笑しな部分があれば、指摘と訂正をお願いします。

    例文

    拝啓○○議員、私は○県在住の○○と申します。
    ○○議員はご存知かもしれないですが、臨時国会が召集された後の所信表明演説にて岸田文雄首相が、「安定的な皇位継承に取り組む」とおっしゃった時には嬉しく思いました。
    私としては、皇室を途絶えさせてはいけないと考えており、その為に皇位継承資格を女性の皇族の方へも広げるべきだと考えています。
    そこで、自民党の中でもバランスの取れた○議員にお願いするべく、手紙を送りました。
    ○議員には是非とも自民党懇談会の事務総長と事務局長にこの事をお伝えください。
    これからも応援致します。

    以上になります。