雑草系弁護士ゴー VS カレーせんべい(「強者と弱者論」でバチバチの議論をした過去)

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

https://www.youtube.com/watch?v=BNZnZ6vszWw&t=3183s

 

≪動画解説文≫ 

 

あれは今から7年前。2016年冬。

 

公論サポーターで弁護士のゴーさんとカレーせんべいは、

 

4時間に渡るバチバチの議論をしていた!

 

 

≪トークテーマ≫

 

「ゴー宣道場は少数精鋭の強者が残ればいい VS 僕たちは全員で強者になれる」

 

 

どちらが正しいのかは、いまだに答えは出ていない。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    ひとかけら (日曜日, 19 11月 2023 09:20)

    ゴー宣道場は強者が残ればよい。私は自分か大したことないのは認めますが、ゴー宣を一般の人々に渡したり内容を伝えたりと少しばかり貢献してます。小林先生やゴーさんに認められなくても日本を変えるために出来ることはします。

  • #1

    トマト (日曜日, 19 11月 2023 08:08)

    どちらの働きかけも大事と思いました。
    少数精鋭の強者が引き上げられる事も。
    全体を底上げするよう、皆がすこしずつ力を付けて行く事も。

    ニコニコ動画(11月12日のゴー宣道場in仙台。前半部分のみ視聴)でゴーさんの存在を初めて知ったのですが、すごく勉強になる話を聞けて、ありがたく思いました。

    でも、こういった動画を見るきっかけはカレーせんべいさんのファンサイトがあったからこそです。
    カレーせんべいさんは裾野を広げてくれています。

    どちらにも感謝です。