≪大発表≫ 泉美木蘭さんと番組をやることになりました!

 

投稿者:カレーせんべい  

 

泉美木蘭さんと2人で、新しく動画番組を始めることになりました。

 

しかも、世界のゴー宣ファンサイトのYouTubeから生ライブ形式で配信することが決定しました!

 

もくれんさんと、ゴー宣ファンの皆様の、リアルタイムでのやり取りも番組の名物にしたいです☆

 

 

そして第1回生放送は、未来の天皇誕生日である12月1日。

 

テーマは「ゴー宣版 流行語大賞&今年の出来事ノミネート発表!」です。

 

ただいま、流行語大賞実行委員12名の有志で、ノミネート選定作業を行っています。

 

 

 

令和5年を締めくくり、令和6年は、もくれん・カレーのコンビが駆け抜ける!? 

 

皆さん、是非とも視聴の上、投稿で参加してください\(^o^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 33
  • #33

    牛乳寒天 (日曜日, 12 11月 2023 11:05)

    絶妙なコンビですね、このニュース聞いた時点で面白いです。放送楽しみすぎです!

  • #32

    さとがえる (日曜日, 12 11月 2023 06:15)

    前回のコラボ楽しかったので、嬉しいです。
    12月1日、楽しみです。

  • #31

    平井 智也 (日曜日, 12 11月 2023 01:51)

    木蘭さんとの生番組スタート決定、おめでとうございます!楽しみです。

    ゴー宣を軸にした情報発信•表現手段が重層的になってきましたね〜。なんとか皆さんについていきながら、自分の思想や知識を深めていきます。

  • #30

    いよかん (土曜日, 11 11月 2023 23:56)

    「Mとは何ぞや?」と思ってたけどそういうことだったのですね!
    カレーさんと木蘭さんの掛け合いが再び見れるのはすっごい楽しみです!

  • #29

    さらうどん (土曜日, 11 11月 2023 23:17)

    木蘭さんのツッコミでカレーさんのキャラがより立っていたように前回の視聴で感じました。
    楽しみにしております。

  • #28

    はくぎょう (土曜日, 11 11月 2023 22:50)

    嬉しい!番組名はつけないんですか?
    アンタらアホちゃう とか。

  • #27

    カブ好き (土曜日, 11 11月 2023 21:48)

    めっちゃ楽しみ!!!!!
    木蘭節炸裂は間違いない!!!!!
    カレーせんべいさんとの掛け合いは見逃せませんっっっ\(^ω^)/

  • #26

    やん (土曜日, 11 11月 2023 21:38)

    木蘭カレー!!!
    スパイスがピリッと効いて面白そう。
    楽しみです!

  • #25

    madoka (土曜日, 11 11月 2023)

    楽しみーーー!!イェーイ♫

  • #24

    たけし (土曜日, 11 11月 2023 18:08)

    前回のライブ配信も、そうとう面白かったので、すごく楽しみです。
    ぜひ、ライジングの「男野系子戦記ーもくれんview(第299回)」についても、
    改めて、お二人のお話聞いてみたいです!!

  • #23

    馬ノ骨 (土曜日, 11 11月 2023 18:04)

    …だと思った!予想的中。

    ラジオ番組とかは男女のコンビでこぎみよく進行しますよねー。。
    素敵な番組を作ってください。応援しております。

  • #22

    コー (土曜日, 11 11月 2023 17:57)

    これは楽しみだなぁ、
    ここのところ、もくれん不足を
    感じていたので。

  • #21

    ひょうろくだまノ介 (土曜日, 11 11月 2023 15:20)

    良い意味でおのろいてしまいました。楽しい番組にならない筈がないですよね。思いもよらない名言が次々飛び出してくる予感がします。

  • #20

    トマト (土曜日, 11 11月 2023 14:53)

    Mって木蘭さんの事だったのですね!これはすごい!楽しみが増えました~
    新しい番組の開始、ありがとうございます。

  • #19

    KM (土曜日, 11 11月 2023 13:52)

    おめでとうございます。
    新番組楽しみにしています。

  • #18

    RUIDO (土曜日, 11 11月 2023 12:56)

    「M」とはそういう事か~!これは楽しみです。

    ゴー宣ファンチャンネルもどんどん進化しますね。まだまだのびしろがありそうです♪

  • #17

    あるでぃー (土曜日, 11 11月 2023 12:42)

    きゃっほーい!嬉しいなっ嬉しいなっ♫木蘭さんとカレーさんがコンビを組めば間違いなく面白いはず。もう期待しかありません!!
    実は、木蘭さんまた喫茶ヲワカのライブにゲスト出演してくれないかな〜、でもめちゃくちゃお忙しそうだし当面無理かな〜、など密かに思っていたのですが、それどころじゃないブチ上がりの特大朗報でした。よしりん先生の神采配にも感謝です。ありがとうございます!!

  • #16

    いいまつたか (土曜日, 11 11月 2023 12:01)

    カレーせんべい様いつもありがとうございます!!
    いや~世紀の名コンビによる新番組爆誕ですね。もう楽しい番組になることまちがいなし!!!
    12/1が今から楽しみです。心して待ちます!!!

  • #15

    敬天 (土曜日, 11 11月 2023 12:00)

    久しぶりにコメントします。

    カレーさんと木蘭さんとの新番組なんですね!

    なんだか楽しそうですね!

    期待しています(^O^)v

  • #14

    mantokun (土曜日, 11 11月 2023 11:40)

    ファクターMは木蘭さんのM!
    お仕事やご家庭のことだけでも大変かと思うのですが、果敢に新たな挑戦に励むカレーさんカッコいいです!未来の天皇誕生日という表現にもグッと来ました。新番組、楽しみにしています♪

  • #13

    ピエール (土曜日, 11 11月 2023 11:13)

    おー!もくれんさんとの番組!!
    ファクター“M”ってこのことか~!!
    めちゃめちゃ期待が高まります!!

  • #12

    いなり丸 (土曜日, 11 11月 2023 11:04)

    楽しみですー!!
    とにかく笑わせてほしいです!

  • #11

    輝くような黄色 (土曜日, 11 11月 2023 10:01)

    お二人の掛け合いを再び見ることができるとは!とても楽しみです!!

  • #10

    たこちゃん (土曜日, 11 11月 2023 09:55)

    新企画の立ち上げ、おめでとうございます!

    第1回目、頑張って予定あけて見ます。

    第1回生放送の翌々日は、関東ゴー宣道場。
    12月はじめは、なかなか楽しいことになりそうですね。

  • #9

    佐々木 (土曜日, 11 11月 2023 09:42)

    ファクターMのMは木蘭さんのMだったんですね。
    これは楽しみです。

  • #8

    弘瀬和生 (土曜日, 11 11月 2023 09:30)

    おーっ!これはすごい、期待しています。

  • #7

    sparky (土曜日, 11 11月 2023 09:23)

    明日の広島PVに備えて岩国駅に切符を買いに行って戻ってみれば…木蘭のMだったか!
    カレーせんべい様、御家族も木蘭さんも 共 に 大切にして、家庭も番組も円満に運営して下さい。
    明日PVの前に広島東照宮に辿り着けたら(;^_^A祈願しておきますねw

  • #6

    小夜侘助 (土曜日, 11 11月 2023 09:16)

    ファクターMのMはもくれん師範のMだった!

    この組み合わせが実現するとは嬉しいです!すごく楽しみ♪

  • #5

    あしたのジョージ (土曜日, 11 11月 2023 09:12)

    凄いですね!
    木蘭さんが、毎回大阪まで来る訳ですか?
    お疲れ様です。

  • #4

    パワーホール (土曜日, 11 11月 2023 09:08)

    楽しみです。

  • #3

    ひとかけら (土曜日, 11 11月 2023 08:55)

    嬉しい!
    ところでファクターМってファクター木蘭ってことですか?

  • #2

    惜春 (土曜日, 11 11月 2023 08:23)

    また楽しみが一つ増えました。

  • #1

    リバチー (土曜日, 11 11月 2023 08:07)

    マジっすか?
    木蘭さんは福岡で、毎回会えないはずだからYouTube上での共演か?
    マジ楽しみ!
    お二人のお喋り、楽しんでいこう!
    (`・ω・)b