≪ブログ感想≫ 自前のジャーナリスト作って、全体主義に対抗しよう。

 

投稿者:輝くような黄色さん

  

2023.11.9 10:56

自前のジャーナリスト作って、全体主義に対抗しよう。

https://www.gosen-dojo.com/blog/43098/

 

 

本当に発想が自由自在ですね・・・アイディアが湯水のごとく湧き出してくるんでしょうね。

 

その発想にさっと手を挙げることができる門下生の方々もすごいです。

 

手を挙げた中に小林先生が「目をつけていた者がほぼ入っている。」、というのも。

 

これは楽しみです! 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

世界のゴー宣ファンサイトとしても「ゴー宣ジャーナリズム」を目指します🔥🔥🔥

 

 

世界のゴー宣ファンサイトの名物・情報共有企画「ゴー宣ファン放送局」もパワーアップしていきましょう!

 

ゴー宣ファンであれば誰も投稿自由。コメント自由。

 

皆様からの投稿、24時間、お待ちしております☆

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    牛乳寒天 (日曜日, 12 11月 2023 20:20)

    身近では話題にしずらい難しい問題を色々出しあい皆さんの考察も伺いつつ自分も考える…とてもいい刺激いただいてます。今後も楽しみです!

  • #3

    さとがえる (日曜日, 12 11月 2023 15:36)

    ファンサイトのライバル?いや、同志の登場でしょうか。
    今後の展開が楽しみです。

  • #2

    リカオン (日曜日, 12 11月 2023 09:54)

    これはファンサイトを意識したのかな?と思いました。でも、新聞やネットニュースの取り上げ論評でなく、独自取材するのだろうか?どんな風にすふのか楽しみです。複数のゴー宣関連のサイトで刺激し合ってゴー宣を盛り上げて広げて行けると良いですね!

  • #1

    グッビオのオオカミ (土曜日, 11 11月 2023 23:18)

    実は、私もそのブログを読みそう思いました!
    …って言うか、カレーせんべいさんはその意気込みで、このファンサイトを管理運営をして来たと思います。頑張りましょう!