≪説明≫ ゴー宣版流行語大賞の実行委員について

 

投稿者:牛乳寒天さん  

 

いつもお世話になりつつ、なかなか勇気がでなくて本当にごめんなさい。

 

私は、パソコン全く出来ない、よしりん先生の本を読む、ネットはゴー宣道場・ファンサイトしか見ておらず、イベントにも参加したことはない、メールでのやりとりしかできない…、無力の代表みたいな奴です。

 

でも、今年の出来事を改めて調べ、年内に発行されたよしりん本と過去の先生方のブログやファンサイトを見返して自分なり客観でピックアップくらいならできそうだと思いました。

 

こんなんでお役に立てますかね?

 

辛うじて大丈夫そうなら立候補検討させていただきます。

 

全く的外れな発言だったらごめんなさい、その際はスルーしてください。気を使わせてしまうので、フォローめいたお声かけなくて大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

有り難きお言葉! 有り難きお心!

 

涙と、鼻水が、五臓六腑に染み渡りました。

 

・・・いや、きたねぇな(笑)

 

 

『流行語大賞&今年の出来事』をお手伝い頂く【実行委員】は

 

パソコン不要!

 

ノウハウ不要!

 

そして責任感すら不要!?

 

 

なぜなら、楽しみながら『数ある候補の中からノミネートとして選ぶ言葉を投票する』というお仕事です♪

 

 

 

作業場所は、世界のゴー宣ファンサイト内の非公開ページです。(※立候補者さんのみにご案内します)

 

そして、もしも気が向いたら『この言葉と出来事も、ノミネート候補に入れておいて~』とアドバイスしてくれたら助かります。

 

◆◆◆

 

ハッキリ言って、一年間のゴー宣的名言と出来事を、たった一人の脳内で決めるのは不可能なのです。

 

むしろ、それはやるべきではない。

 

なぜなら、自分ではうまく作れたように自信があっても、自分では気付くことができない『偏り』が出るからです。

 

だから『他の人の意見』『他の人の感性』が必要だと私は考えます。

 

 

つきましては、一人でも多くのゴー宣ファン【目とハート】をお借りしたいと思っています<(_ _)>

 

 

ご協力頂けるは人は下記のアドレスまでご連絡ください。

sekainogosen@gmail.com

 

 

 

≪今後の予定≫

 

 

① 現時点で抽出した「流行語」と「今年の出来事」を、世界のゴー宣ファンサイトの非公開ページにアップする (本日11月10日中)

 

➁ 立候補してくださった「実行委員」による「ノミネート選考作業」(11月18日締め切り)

 

➂ ノミネート一覧表(仮)を作成し、随時、更新する。

 

④ 投票方法や告知方法を相談。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    グッビオのオオカミ (金曜日, 10 11月 2023 21:21)

    パソコン不要か…。パソコン調子悪いしもんな。

  • #1

    牛乳寒天 (金曜日, 10 11月 2023 14:07)

    まどろっこしい投稿、すみませんでした。リバチーさんのお言葉も拝見し、勇気づけられ、立候補させていただきました。リバチーさん、ありがとうございました!