≪御礼≫ えみりんカップの応募は締め切りました。

 

投稿者:カレーせんべい

  

ただいまをもって、第1回 創作茶魔語「えみりんカップ」の応募を締め切りとさせていただきます。

 

創作茶魔語

「漫画になるダジャレ」

 

を投稿する掲示板

 

 

皆様からは沢山の投稿を頂戴し、まことに・・・

 

 

最優秀賞は、えみりんさんのイラストで発表させて頂きます♪

 

もしかすると「佳作」も出るかも・・・。

 

どうぞお楽しみに☆


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リカオン (木曜日, 09 11月 2023 00:06)

    レベルが高すぎて、全く思いつかないまま募集締め切られましたが、ちょこっと覗いただけでも笑える笑える^_^
    一体どんなえみりんさんのイラストが出来上がるのか、さらに楽しみです!

  • #3

    mantokun (水曜日, 08 11月 2023 23:56)

    ちょこんと座ったえみりんさんの自画像が可愛らしいです。
    茶魔語の創作はハードルが高すぎて参加できませんでしたが(汗)、どの作がイラスト化されるのか楽しみにしています!

  • #2

    平井 智也 (水曜日, 08 11月 2023 23:50)

    勝手に今日の23時59分までだと思い込み、今から苦し紛れにもう2、3考案した茶魔語を投稿しようとしてました(笑)。残念!第二回も首を長くして待ってます(^^) どなたのがグランプリになってえみりんさんイラストで発表されるのか、非常に楽しみです。

  • #1

    小夜侘助 (水曜日, 08 11月 2023)

    もう、めっちゃ面白かったです!
    笑わせていただきました。
    ありがとうございます(^人^)