東北ゴー宣道場、全国4か所(高崎・東京・名古屋・広島)でパブリックビューイングを行います

 

投稿者:ふぇいさん

 

オンライン飲み会動画拝見しました。

愛子天皇の道サイトに触れていただきありがとうございます。

 

そして、微妙な温度差についての話が興味深かったです。

私たちも今日たまたまサイトに来てくださった方に何が伝えられるか

ここを大事にしていきたいなと改めて感じました。

そして、カレーさんおっしゃるように同じゴー宣読者。考える先は一緒です。

サポーターとゴー宣読者で実際話をするのが一番かと考えています。

 

今月12日に行われる東北ゴー宣道場

全国4か所(高崎・東京・名古屋・広島)でパブリックビューイングを行います。

https://www.gosen-dojo.com/blog/42998/

 

 

ぜひこちらに足を運んでいただいて、一緒にゴー宣道場を観戦し、

おかしなマスコミの感想を言いあったり、普段話せないゴー宣のことを話したりして、

小林先生の目指す公論イベント・ゴー宣道場の三大目標のひとつ

安定的な皇位継承を達成するためお話しできたらと思っています。

PVは楽しいです!

 

各会場へのお問い合わせは上記ブログ内アドレスに頂けたら対応させていただきます。

私は当日高崎会場でお待ちしています。栃木県のゴー宣読者さんから参加の申し込みをいただいています。

決して怪しいものではございません。近県からのご参加お待ちしとりまーす♪

 

サポーターもゴー宣読者です。

同じ読者、考える先は一緒です。

 

ぜひお近くの会場で一緒にゴー宣を見てお話ししましょうというお誘いです。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

「世界のゴー宣ファンサイトは、ゴー宣道場と、どのように関わるか?」というのは、これからの命題になってくると思います。

 

それは手段であって、目的は「愛子天皇の実現」です。

 

目標は「愛子さまを皇太子に」

 

 

 

・・・

 

パブリックビューイングもまた、貴重なキッカケの場ですね。

 

開場は全国4か所「高崎」・「東京」・「名古屋」・「広島」。

 

あら、関西は無いのですね。喫茶ヲワカでやるのかな?

 

参加した人は、是非とも感想をお聞かせください♪

 

 

 

 

≪関連動画≫

 

19:13 「愛子天皇への道」サイトと「世界のゴー宣ファンサイト」

・二つのサイトの温度差を工夫して繋げてゆくのが楽しみ

・今日、問題意識が芽生えて、たまたま見た人への入門的な雰囲気を大切に

・ゴー宣ファンであれば、誰でも記事の投稿ができるファンサイト

 

・ファンサイトでの交流も広がる

 

 https://www.youtube.com/watch?v=5BQpUvS2Pr4&t=1153s


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    ふぇい (月曜日, 06 11月 2023 18:58)

    sparkyさん

    7月はお世話になりました。
    是非ぜひ広島PV楽しんでください!

    チコリさん

    こちらこそお会いできてよかったです。
    いろいろお話しさせていただき勉強になりました(特に7月の後夜祭)
    PVにも足を運んでくださいね☆

  • #9

    チコリ (月曜日, 06 11月 2023 07:08)

    「一人で考え込んでると何かの弾みでつい悲観に陥りやすい」
    私も、です!
    話したいし、質問したいし、共有したいです!
    会って知り合う、体験すると、とっても嬉しいです。
    私は道場で思いがけず、こちらのコメント欄の、
    ふぇいさんやジョージさんともお会い出来ました。

  • #8

    sparky (日曜日, 05 11月 2023 23:43)

    流石に仙台は遠いので自宅で公論コーヒーを飲みながら視聴する予定でしたが、広島でもパブリックビューイングを開催すると知って応募、参加することになりました。
    月~金は山口県の東端岩国市で働いているので、週末の帰省(県内)を前日(土曜)に日帰りで済ませて、11/12当日に岩国から広島に向かいます。岩国の中でも合併で組み込まれた田舎なもので、地元駅からJR岩国駅までが碌に電車がない始末orz 岩国駅までは車で行かねば。あとは山陽本線で広島駅まで。あとはまだ機密事項ですね(;^_^A
    一人で考え込んでると何かの弾みでつい悲観に陥りやすい質なので、ゴー宣ファンや公論サポーターの人達と話すことで気力を取り戻してきます。

  • #7

    ふぇい (日曜日, 05 11月 2023 21:32)

    明日のジョージさん
    ご無沙汰しております。
    PV参加しての感想ありがとうございます(^^)
    全国各地から盛り上げて参りましょう!

    パワーホールさん
    東京に申し込みありがとうございます。
    場所は違えど公について議論が深まれば幸いです。

    そしてたこちゃんさん
    愛子天皇への道サイトと共にPVも盛り上げて参りましょう☆
    1番は現地参加です。
    それが叶わない時は各地で議論して、何ができるか考えましょう(^^)
    東海の感想動画とても参考になります。ありがとうございます♪

  • #6

    ふぇい (日曜日, 05 11月 2023 21:24)

    けいようまるまるさん
    告知にご協力いただきありがとうございました♪
    是非ぜひ足を運んでください!
    よろしくおねがいします(^^)

  • #5

    パワーホール (日曜日, 05 11月 2023 18:11)

    私も11/12は東京のパブリックビューイングに参加します。
    道場とファンサイトと立場は違えど同じゴー宣ファンですし、AKBと坂道みたいなものだと私は思っております。
    余談ですが、たこちゃんさんへ
    Twitterの件ですが、我々も宮内庁に意見を送りましょう。

  • #4

    けいようまるまる (日曜日, 05 11月 2023 15:20)

    私も参加します!
    1人で見るよりもPVの方が絶対に楽しいです。
    皆んなで感想を言い合って盛り上がりましょう!

  • #3

    たこちゃん (日曜日, 05 11月 2023 10:26)

    公論イベントのPR 、いつもありがとうございます。

    私は家庭の事情で遠方の道場等には行けないので、最近は名古屋でのビューイングを中心も参加しています。

    私のように遠方に出かけられないけれどゴー宣ファンとの交流をしてみたいという方、是非お越しください。お待ちしています。

  • #2

    あしたのジョージ (日曜日, 05 11月 2023 09:36)

    家で生放送をひとりで観るのも悪くないですが、1度パブリックビューイングの会場でみんなと同じ時間を共有してみるのも悪くないと思います。
    私は去年東京の会場に2回行きました。
    公論サポーターのみなさんやゴー宣読者の人とお話しました。
    私は恥ずかしがり屋で初対面の人とは話しづらい方ですが、楽しかったですよ。
    ゴー宣ファンという共通点があれば、何とかお話出来ると思います。
    まだ公論イベントなどに1度も行った事がない人や行った事はあっても、今回は当選しなかったので、パブリックビューイングに行ってみんなと観てみたいという気持ちがあれば、応募してみたらいいと思います。

  • #1

    ふぇい (日曜日, 05 11月 2023 09:35)

    ふぇいでございます。
    カレーせんべいさま
    今朝送ったメールを早々にブログにしていただきありがとうございます!

    今回の東北ゴー宣道場は、皇室バッシングを繰り返すマスコミの話「マスコミはなぜ常に狂うのか」
    是非ぜひ皆さま皇室に限らず公についての話を道場を見ながら楽しく話して、
    そして愛子さまを皇太子にという目標に向かって何が必要か考えましょう(^^)
    ゴー宣読者同士で見る道場は楽しいですよ(これはまぢです)
    各会場肩肘張らずに参加してください!

    ありがとうございました♪