厚生労働省発表(2023年10月27日)日本のコロナワクチン接種後の副反応疑い報告(2023年7月30日現在)

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

3ヶ月ぶりですが、以下資料UPされました。                                   

 

厚生労働省発表(2023年10月27日)日本のコロナワクチン接種後の副反応疑い報告(2023年7月30日現在)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00070.html

 

死亡者数2,122名 前回より46名増

 

※他の皆様の報告でパキスゼブリア社分の1名を追加している事例多かったので、追加してあります。

 

予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況

副反応報告数 37,608名 前回より397名増

副反応重篤者9,179名 前回より231名増

 

 

残念ながら6回目接種後の事例報告も一定あがるようになってきてしまいましたが、秋接種を希望する方々もせめて本報告にある事例をいくつか読んでから、慎重に判断して頂きたいですね。

 

以上重ねてですが 誤りあればごめんなさい。

 

よろしくお願い致します。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

 

死者2122名・重篤者9179名。

 

これでも、メディアは沈黙する。

 

 

人権に比べて

 

命って軽すぎないか?

 

 

 

厚生労働省発表(2023年10月27日)

コロナワクチン接種後の副反応疑い報告

 

2,122人死亡

(2023年7月30日時点)

 

副反応報告 (医療機関より) 

 

37,608人

 

うち重篤者9,179 


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ひとかけら (金曜日, 27 10月 2023 20:09)

    ここまで国家プロジェクトによる犠牲者が増えているにも関わらず殆どの人は騒いでない。国民は大人しくし国家のために犠牲になってくれと言ってようなものですね。

  • #2

    おしょー (金曜日, 27 10月 2023 20:30)

    国家主導の薬害で、副反応が疑われる「死」は、マスメディアに都合が悪いので、軽いこととしてスルー。
    水商売世界の性的「イタズラ」は、いわゆる被害者の申告が疑わしくとも、ネタとして面白いし正義面できるので、申告即有罪で私刑が楽しくて仕方ない。

    このマスメディアと大衆の腐りっぷり。
    日本人は何故こうも安易に、公転(公益)を忘れて、自転(賎しいムラ社会の組織保全)に専念するのか。

  • #3

    リカオン (金曜日, 27 10月 2023 21:00)

    須田睦子さんが後遺症や死者について加藤厚労相に訴えても、枠により死んだ人以上のを枠はコロナから救ったというが、本当なのか??

  • #4

    大阪の一会社員 (金曜日, 27 10月 2023 22:14)

    #3リカオン様の投稿の中の、
    加藤厚労省大臣の発言は、バカと墓穴まみれですね。
    1.病気で亡くなった事と、その病気になりたくない…このワクチンを打てば大丈夫だ!と信じたものによって亡くなった事を、同列に考える。
    2.いくら新型コロナから救ったとしても、厚労省発表だけで数千人も亡くなった物を認める。すなわち国家政策の為には、少なくとも数千人の犠牲など、屁でもないという本音が露呈した。
    3.他国を凌駕する複数回の接種率をカウントしながら、ちっとも収束しなかった。
    誠に腐っている。

  • #5

    マーちゃん (金曜日, 27 10月 2023 22:24)

    藤江さんがXで教えてくれましたが、資料1-3-1の296ページに、口や体中の穴から血を出して亡くなった20歳女性の例が載っています。

  • #6

    パワーホール (金曜日, 27 10月 2023 22:34)

    メディアはジャニーズ叩きをやめてワクチン被害やマスクの弊害について報道すべき。

  • #7

    mantokun (金曜日, 27 10月 2023 23:28)

    カレーせんべいさんのコメント、

    人権に比べて

    命って軽すぎないか?

    が突き刺さりました。簡潔にして、これ以上ないくらい的を射た言葉だと思います。本当にもう…コロナワクチンに関する情報は、目にしたくないくらいしんどいです。

    あと、#7の方、ジャニーズスレッドだけに変なことを書いたら即刻削除されるからって、ワクチン副反応を扱うスレッドにまで出没して、コロナ論を一コマも読んでないと思うような茶化すだけのコメントはやめなさい。

  • #8

    牛乳寒天 (土曜日, 28 10月 2023)

    若者の被害がクローズアップされていけば、流石に接種推進は立ち止まるだろうと思っていたのに、そんな様子は全く感じられない。もう引き返せないほどの泥沼に堕ちていて、自分の持ち合わせている言葉では表しきれない不安や怒りにかられている。

    「本当に少子化対策したけりゃ即刻ワクチン中止しろよ。
    若者への性加害で死者を糾弾してる奴ら、矛先間違ってるぞ。生殖能力狂わすワクチン推進してきた医者やら自称専門家の方がよっぽど性加害やってるぞ。そっちは糾弾しねぇのかよ。」と思ってるが、黙って自分はワクチン打たないマスクしない事でしか意思表示ができていない。色々不甲斐ないなぁ。

  • #9

    大阪の一会社員 (土曜日, 28 10月 2023 08:16)

    連投すみません。
    #8の牛乳寒天様と同じく、私もこの話題については、とんでもない怒りにかられています。
    ジャニーズ等にかまけている場合かよ!
    日本の大衆の言う人権とやらは…
    1.その時に大手マスコミで流行っている話題に乗っかったもの。
    2.攻撃しやすい、反撃されない対象を叩いて、弱虫の正義感を満たせるもの。
    に過ぎず、
    弱者に寄り添うとか、権力の間違いを許さない…等では決してない!
    という事が露呈しており、ニヒリズムに落ち込んでしまいそうになります。

  • #10

    たけし (日曜日, 29 10月 2023 07:26)

    上司や同僚、広告主の顔色ばかり伺って、波風立てずに無難にサラリーマンやっときたい記者ばっかりになった。昔は「調査報道でスクープ取ってやる!!」って、上司にも平気で噛み付くような記者魂のあるヤツがいたけどなーと、ある全国紙のOB記者さんが嘆いてました。。

  • #11

    カーニー次郎 (日曜日, 29 10月 2023)

    遺伝子操作という生物の禁忌に踏み込み、悪魔に魂を売り渡した製薬会社!

    凡庸な悪を体現し、過ちを繰り返す、殺ろうしょーこと、厚労省!!

    そして、己らの保身のために、ワクチン被害者の声を封殺する、マスゴミッ!!!

    てめぇ等の血は何色だぁーーーーっ!
    まとめて地獄に堕ちて、あの世で詫び続けろぉーーーーーーー!!!!!


    って、言いたくなりますね。