平本淳也が「タカラヅカおっかけマップ」を監修していた疑惑を調査する

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

ちょっと気になるのですが、ジャニーズ問題の次に最近は宝塚歌劇団ですね?

平本淳也氏をウィキペディアで調べると

 

平本淳也 - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%B7%B3%E4%B9%9F

 

→別名義で「神無月麗」とありますね?

 

その神無月麗氏はこんな本を出していたのを発見しました。

 

 

タカラヅカおっかけマップ

 

 

ジャニーズおっかけマップでは無く、タカラヅカおっかけマップ?

 

平本淳也氏がおっかけマップを作った2つの団体のタイミングの一致に不信感を持つのは、私がうがった見方をし過ぎるのでしょうか?

 

皆さんはどう思われますか?

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

「タカラヅカおっかけマップ」も、「ジャニーズおっかけマップ」も、【鹿砦社】という出版社から発行されています。

 

ジャニーズおっかけマップは「平本淳也」が監修をしています。

 

タカラヅカおっかけマップは「神無月 麗」という”宝塚風のペンネーム”であろう人間が監修しています。

 

そして平本淳也のWikipediaには「別名義:神無月 麗」とは書かれていますが・・・、これだけは確証を得るに至る情報ではありません。

 

 

「神無月麗=平本淳也」なのかどうか。

 

なにか情報を持っている人はコメント欄にて教えてください。 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    リカオン (水曜日, 25 10月 2023 10:27)

    タカラヅカのではないが、彼のHPでは活動資金の募金もしているんだね。このHPは準備中だが、中を見ていくと今後の彼らの計画が見えてくるね。

    http://vjsv.com/

    宝塚やジャニーズなどを利用し、しゃぶろうという根性がいやらしい。反社と同じじゃん。マスコミは加担するな。


  • #9

    グッビオのオオカミ (火曜日, 24 10月 2023 22:30)

    https://bookmeter.com/authors/107277
    この鹿砦社の宝塚歌劇研究会はたくさん、宝塚のスキャンダルを扱っていた様ですね。
    …もう少し調べよう。

  • #8

    グッビオのオオカミ (火曜日, 24 10月 2023 22:11)

    プロフィール(公開文書) - ジャニーズ出身の作家で実業家-平本淳也/Writer and businessman from Johnny's - Junya Hiramoto official site

    https://web.archive.org/web/20230601201139/https://vjsv.com/profile2/
    これはどうかな?
    本人の公式サイトの著書の欄に「宝塚汚れた花園」の記述がありました。

  • #7

    あしたのジョージ (火曜日, 24 10月 2023 21:41)

    ジュンヤは宝塚歌劇団まで狙っていたのかなぁ。
    本当ならトンデモない奴だなぁと思います。
    何がジュンヤをそこまで掻き立てるのでしょうか?
    ジュンヤにいったい何があったのでしょうか?
    (ジュンヤ、ジュンヤとうるさいなぁ)

  • #6

    英二 (火曜日, 24 10月 2023 20:24)

    平本や石丸がおかしいというながれになった場合(当然そうなるべきですが)マスコミは自己批判できるのか。フジがジャニーズに対する自己批判番組を作った翌月に当事者の会に対する自己批判番組を作らざるを得ない流れになれば健全なのですが。
    東山さんも大分お疲れのようです。最悪なことにならないよう、一方的な報道もいい加減にしてほしいですね。

  • #5

    グッビオのオオカミ (火曜日, 24 10月 2023 18:25)

    https://ameblo.jp/masumi-ll/entry-12819501456.html
    個人のブログなのであまり良い事では無いかも知れませんし、根拠としては弱いのですが、平本淳也がジャニーズだけでは無く、宝塚歌劇団の件にまで関わっている事を嘆く人が居たので参考までにどうぞ。
    その『タカラヅカ・汚れた花園―欲望と虚飾に弄ばれた乙女たち』が最近の宝塚歌劇団のスキャンダルの元ネタかな?
    と、自分は疑っています(まだ確信には至っていませんが)。

  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 24 10月 2023 18:16)

    #3の補足
    『タカラヅカ・汚れた花園―欲望と虚飾に弄ばれた乙女たち』|感想・レビュー - 読書メーター
    https://bookmeter.com/books/334464
    表紙はこれで見れます。

  • #3

    グッビオのオオカミ (火曜日, 24 10月 2023 18:14)

    少し余談にそれるかも知れませんが、宝塚研究会が出した鹿砦社に興味深い本を見つけました。
    『タカラヅカ・汚れた花園 ~ 欲望と虚飾に弄ばれた乙女たち』 (宝塚歌劇団研究会)
    https://www.takarazuka-an.co.jp/c/shop/item/i_mook/i_mook_book/BNK-10204B

  • #2

    牛乳寒天 (火曜日, 24 10月 2023 10:23)

    おぞましい人は、過去の自分の悪行に自らの足を引っ張られるんですね。呆れを通り越して、汚物以上の嫌悪です。

    元ジャニーズに片足突っ込んでたくらいで、なぜ宝塚の事まで色々知れて言及できるのか。気になる謎です。

  • #1

    リカオン (月曜日, 23 10月 2023 23:46)

    wikiを読む限り、同一人物としか思えませんね。

    idol.ne.jpでも別名:神無月麗とありますね。

    https://idol.ne.jp/hiramotojunya