≪方針≫ ポジティブ水位上昇作戦~皇室を守るために~

 

投稿者:トマトさん

  

最近の週刊誌の新聞広告の見出しは酷いものばかりです。

 

特に秋篠宮家さま(←すみません、こういう場合の敬称がよく分かりません。誰かご指摘ください)に対して。

 

見出しを見た時点で「絶対に買わない!」と思います。

 

 

 

大須賀さんのブログで特に心に残ったものがあります。

 

一部抜粋します。

 

 

2023年5月21日 

「ヘイト・インフォデミック」を打ち破ろう! 

https://www.gosen-dojo.com/blog/40064/

 

 「こうした行動で、ポジティブな水位を上げていく事がすごく重要な時期に来たと思いました」

 

「ぜひ皆さんも、それぞれの思い、やり方で、皇室へのヘイト・インフォデミックを薄める『ポジティブ水位の上昇策』を考えて、行っていただけると非常に嬉しいです!」

 

 

2023年8月22日

最低の逆賊デマサイト「皇室新聞」

https://www.gosen-dojo.com/blog/41759/

 

「皇室全体を悪辣なノイズから守り、今後も永きにわたり関係を築き続けたい気持ちを示した上での「愛子さまを皇太子に」という望みでなければならないと、心底思いました」

 

・・・

 

私もポジティブな水位を上げていって、皇室全体を悪辣なノイズから守りたいです。

 

先日、20代の女性から読書についての話題をふられたので、ここぞとばかりに、昭和天皇論と愛子天皇論をオススメしてみました。

 

あと、実家の家族にも昭和天皇論を送り済みです。まずは涙なしには読めない昭和天皇論で心をつかみたいと思いまして。

 

自分なりのポジティブ水位の上昇作戦を実行中です。めっちゃ細々と・・・ですが。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

大須賀淳さんが提唱され、トマトさんが実行している「ポジティブ水位上昇作戦」が素晴らしいです☆

 

私も参加させて頂きます!(^^)!

 

 

 

ちなみに、皇室に対する厳密な言葉遣いは、当サイトでは気にすることはないです。

 

好意や敬意さえあれば、形式など取るに足らないと考えるからです。

 

逆に言えば、好意や敬意など全く無いのに、形式だけ則っても無意味です。

 

 

 

このホームページでも、ポジティブ水位を上げる情報やエネルギーを発信していきますねo(^o^)o

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    パワーホール (日曜日, 22 10月 2023 20:07)

    Twitterで天皇陛下がいまだにマスクをしていることにつき誹謗中傷する者たちがいます。
    私も、天皇陛下のマスク姿を見てると悲しくなります。天皇陛下に、早く素顔に戻ってもらうには
    どうすればよいでしょうか。宮内庁に意見を送るのが得策でしょうか。

  • #4

    牛乳寒天 (日曜日, 22 10月 2023 07:30)

    ポジティブ水位上昇作戦、言葉もいいし、気持ち次第ですぐ実行できる感じも最高ですね。私もやってみます!
    憧れはいっぱいありますが、やはり身の丈にあった事しかできないので。そういう気持ちを肯定してくださるようなご投稿に励みをいただきました。ありがとうございました。

  • #3

    小夜侘助 (日曜日, 22 10月 2023 00:27)

    あ、あと言霊もありました♪

  • #2

    小夜侘助 (土曜日, 21 10月 2023 23:57)

    大賛同いたします。

    まず自分のルサンチマンというゴミ捨てから始めたいと思います(^_^)ゞ

    バタフライエフェクト、百匹目の猿…

  • #1

    sparky (土曜日, 21 10月 2023 23:29)

    そのような情報戦で何とかなる段階はとうに過ぎているとしか思えませんが、気を取り直してやってみます。