ジャニーズは裁判で戦え!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(3分2秒)

https://youtu.be/XQoOQza3Irs

 

コメント:まいこさん

 

動画アップ、ありがとうございます。

 

本日、NYに住む友人とZoomで話して

「亡くなった人なのに再発防止っておかしい」

「コロンブス像の破壊は、州によって違う」

とのことでした。

 

 

発祥の場所でもケースバイケースであるキャンセルカルチャーを律儀に踏襲してしまったジャニーズ問題。

 

先生の言葉で流れが変わりますように。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    リカオン (火曜日, 17 10月 2023 22:08)

    もう1000再生越しましたね。

  • #8

    通りすがり (火曜日, 17 10月 2023 18:44)

    箱根駅伝予選会で 立教大学の監督の不祥事がありました。選手のインタビューで「不祥事は許せないが監督には感謝している。」
    元ジャニーズや東山には後半の言葉がないのがおかしい。罪のない選手への応援が大きかったとのこと。ジャニーズファンはかく有りたい。そしてその応援が、立教大学の箱根 予選突破につながったようです。ジャニーズ 再生へのヒントであってほしいです。












  • #7

    牛乳寒天 (火曜日, 17 10月 2023 14:05)

    本質ズバリのよしりん先生のお話は、いつ聞いても納得と安心感で力を感じます。本当、仰る通りすぎます。今からでも事務所頑張ってくれないかな。

  • #6

    よっしぃ (火曜日, 17 10月 2023 11:25)

    ぐるるさん、貴方はもうここで書き込みをしてはダメですよ

    書いてる内容が正しいとか正しくないとかいう問題ではなく、入って来てはダメだと言う人の庭に入ってはいけないという単純な話です
    ジャニーズ関連のスレが気になっても見ない事をお勧めします、一言言いたくなってしまうでしょうから

  • #5

    リカオン (火曜日, 17 10月 2023 08:16)

    youtubeのコメント欄にジャニーズファンが、感謝の言葉を書き込んでいますね。

  • #4

    タロー.G (火曜日, 17 10月 2023 06:13)

    コロンブス像の撤去が州によって違うとは意外でした。日本のマスコミは本当に外国の一部分を切り取ってそれが絶対みたいに報道するからダメですね。
    私的には、南軍のリー将軍の像が破壊されたのがショックでしたね。リー将軍は本来南北戦争に反対した人間だったのに…。

  • #3

    英二 (月曜日, 16 10月 2023 23:28)

    ジャニーズにはもう合掌しかないですね。
    何故か僕はジュリーさんが可愛そうで可愛そうでしょうがなく思ってしまうんです。相当母親と叔父が嫌いだったんじゃないかと。母親が強権ふるって叔父さんが異常なことして、その恨みをなんであたしが一身に背負わなくてはならないのかと。
    あと100%持ってる株も非公開株でこういう状況だと処分とかもできないんだとか。

  • #2

    まいこ (月曜日, 16 10月 2023 22:34)

    破壊を免れた例の一つとしては、イタリア移民の方を中心に(コロンブスはイタリア出身とされる)存続を求める動きがあった場合のようです。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25669160U8A110C1FF8000/

  • #1

    リカオン (月曜日, 16 10月 2023 22:22)

    コロンブス像が破壊されているのは、民主党が強い州と言う事でしょうか?