≪クソ投稿≫ 醜男と醜男子ハゲが集まってるサイト

 

クソ投稿者:ジャニーズファンさん

  

醜男と醜男子ハゲが集まってるサイトだと思った。小林が少しマシ。管理人さんは頭のテカリをなんとかしてください。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

それを、俺の前に出てきて同じことが言えるのかね?

  

毎週喫茶ヲワカで、YouTube生ライブを配信している。

 

いつでも、顔出しの直接対決を受けて立つぞ。

 

そんなに人様の「顔」にどうこう文句を言うなら、自分自身が顔を晒して言ってみな。

 

 

 

どいつもこいつも、裏ではカレーせんべいの悪口言っておきながら、

 

いざ本人を目の前にしたら、何も言えないヘタレばかり。

 

 

 

それで偉そうなこと言われても、白けるわ。 

 

まぁ白ける髪の毛は、俺には無いんだけどな、チクショーーー!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 20
  • #20

    達也 (金曜日, 13 10月 2023 12:34)

    きっとイキっている中学生あたりが荒らしているんでしょうね。
    まぁせいぜい引きこもりにならないでくださいな(爆)

  • #19

    英二 (火曜日, 10 10月 2023 01:48)

    最後の一文から重度の白内障が疑われますね。この方には名作「目の玉日記」を読んでいただき先生が治された眼科医を受診することをおすすめしませう。

  • #18

    カフェイン中道区 (月曜日, 09 10月 2023 22:12)

    テカリはイイなぁ…
    私、乾燥肌なのかいつもカサカサです…(自分で剃ってるのが原因か?)

  • #17

    英二 (月曜日, 09 10月 2023 16:11)

    これは◯丸か平◯本人からの熱いメッセージかもしれないと思ってしまいました。

  • #16

    リトル (日曜日, 08 10月 2023 21:01)

    会いたくない、迷惑だから、話しも聞きたくない、お願いだから関わらないでくれと何度も言われているのに、しつこく現れて自分の話しを聞いてもらおうとする。
    人、それをストーカーと言う。

    もう振られてるんです。振られた相手に付きまとうのは本当にキモいです。

  • #15

    牛乳寒天 (日曜日, 08 10月 2023 20:26)

    レベル低すぎて笑っちゃいました。

    投稿はインテリジェンスや文章力が物言う空間なので、見た目でディスるという事は、結局ご自身の未熟さをご披露しているだけですね。

  • #14

    馬ノ骨 (日曜日, 08 10月 2023 18:40)

    カッコ悪くたっていいよ
    そんなこと問題じゃない
    君の事笑う奴は
    トーフにぶつかって  死んじまぇ~♪
    (ダンス・ナンバー  THE BLUE HEARTS)

  • #13

    madoka (日曜日, 08 10月 2023 17:04)

    黙って削除、賛成!

  • #12

    のんくん (日曜日, 08 10月 2023 16:59)

    ここではあまり投稿しないのですが、いつもこのサイトを拝見させてもらってます。
    アンチは反応すればするほど喜びますので、無視して黙って削除がいいと思います。

  • #11

    大阪の一会社員 (日曜日, 08 10月 2023 16:41)

    この様な最低限の礼儀すらない、クソ投稿(あ〜あ、私も言っちまった(笑))をする奴が、本当にいるのですね。
    しかも、カレー様は、いつでも顔出しの直接対決を受ける!とまで言ってくれているのに。
    意見に論理が全く無いですね。
    私の好きなサッカーyoutuberのレオザフットボール氏に対して、なんやかんやと言ってくる奴もほぼ同じですね。
    「素人の癖に」
    「偉そうに」
    「態度がウザい」
    「何様のつもり」…
    こんなのばっかりです。
    「〜という所はいかがかと思う」…
    「なぜなら、私はこう思うから。」…
    「そして、その根拠は…」…
    といった内容は皆無です。

  • #10

    はな丸 (日曜日, 08 10月 2023 16:25)

    カレーさん、またこちらの保守管理に携わっておられる方々、大変お疲れ様です。
    名指しして反応するとまた下にいるみたいに面白がって汚い書き込み繰り返して埒があかないと思いますので、ご面倒ですが黙って消去で宜しいのではないでしょうか

  • #9

    ポコ太郎 (日曜日, 08 10月 2023 15:58)

    ジャニーズファンさんという名前なので好意的に読みだしたけれど、こりゃあかんわ。
    正々堂々と己をさらして対決できない人なのかな。
    カレーさん、こんなの無視を決め込んだらいいですよ。
    しかし、ボクのこと醜男って、見抜かれている~

  • #8

    輝くような黄色 (日曜日, 08 10月 2023 15:18)

    きちんと自虐ネタでオチをつけるのが、さすがです。

  • #7

    madoka (日曜日, 08 10月 2023 15:17)

    嫌いならコメントしなきゃいいのに(笑)そもそも見なきゃいいのに(笑)よっぽど構って欲しいんですねー。

  • #6

    ceroku (日曜日, 08 10月 2023 15:05)

    侮辱罪適用

  • #5

    勤務医一筋 (日曜日, 08 10月 2023 14:29)

    徹底的に無視です、無視。
    こういう「汎発性糞膜炎」の輩は、無視が一番。

  • #4

    ハックスレー (日曜日, 08 10月 2023 12:53)

    ネット弁慶の典型ですよね。仮に直接会えば、借りてきた猫みたいに大人しくなるのに。

  • #3

    もこ (日曜日, 08 10月 2023 12:40)

    美意識を持ち合わせていないこういう人間に何を言っても無駄でしょう

  • #2

    まよせん (日曜日, 08 10月 2023 11:55)

    はぁ、こんな低レベルな投稿もあるのですか。ホント大変ですね。

  • #1

    惜春 (日曜日, 08 10月 2023 11:12)

    低レベルな悪口ですね。

    ダメージは受けないがムカつくと思います。

    鼻で嗤っとけば宜しいのでは。