維新、鈴木宗男氏「除名」を検討 ロシア「勝利」期待発言が問題に

 

投稿者:達也さん

 

維新、鈴木宗男氏「除名」を検討 ロシア「勝利」期待発言が問題に

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffb7bfd9f908288a189b7cb6825eb06ee292a5ee

 

ロシアに苦しめられているウクライナの市民のことを考えると当然の処置だと思います。

 

殺されてしまったウクライナ人も多いので……。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

鈴木宗男は、このまま入国拒否でいいんじゃないかな?

 

その方が、本人のためのような気がする。

 

大好きなロシアで死ねばいいじゃん。

 

それにしても、ここまで「売国奴丸出しの政治家」もなかなか珍しいですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    ももこ (木曜日, 12 10月 2023 07:50)

    維新、除名を検討とか言っているが、
    維新にできるだろうか。
    橋下徹時代から、中国の太陽光パネル利権と繋がりがあるようだし、外国からカネをもらう売国政治家の集まりだし、
    竹中平蔵党だからなぁ。
    ムネオハウスは北海道でなかなか選挙に強いようだしね。

  • #8

    通りすがり (火曜日, 10 10月 2023 01:58)

    この人の指示者が、多いのも大問題。松山千春は、どうしてるのだろう。
    罪と芸術的評価は異なる。
    分かってはいるけど、もし宗男礼賛のメッセージを目にしたら、名曲を名曲として聴くのが、自分には難しい感じです。

  • #7

    あしたのジョージ (土曜日, 07 10月 2023 17:40)

    この人はもう引っ込んでいて欲しいです。
    ムネオハウスに。

  • #6

    サトル (土曜日, 07 10月 2023 10:47)

    彼は「国会議員」ですから、いくら「私人として……」と言い繕っても、他国(この場合相手国)に訪問し、「政府見解に逆行する発言」をしたならば、正しく「売国行為」であり、議員辞職(罷免)を国会決議すべき案件。

    宗男が知らんハズがない。行くんだったら議員辞職してからであり、「亡命」が筋。

  • #5

    惜春 (土曜日, 07 10月 2023 07:36)

    清々しい「禍々しい」位首尾一貫してロシアの代弁者。

  • #4

    リカオン (土曜日, 07 10月 2023 07:30)

    ムネオそのまんまロシア国民になればいいのに。ロシアの招聘ってどちらも露骨だなぁ。

    ロシアも多少は苦しくなって来たのか?先日国連でラブロフ外相が停戦の条件を言い出したのはロシアな苦しい証拠と言っている人もいたが、どうなのか。また条件がNATOと手を切れとか無理難題だったけど。

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 07 10月 2023 05:29)

    #1KM様のおっしゃられる事に全くの同感です。
    大手マスコミは、物事の優先順位さえつけれない。
    ま、だからこそ狂っている訳なのですが…

  • #2

    英二 (土曜日, 07 10月 2023 01:48)

    この人の正義の基準て何なのだろうか。自民党時代は数少ない外交族として、こういうヤクザに慣れてない外務官僚が平身低頭しててかわいそうだなあと思った記憶があります。今回の訪問はロシアから何か支援要請みたいな打診があって行ったのか。ロシアと一緒にドロ沼に落ちていってほしいですね。

  • #1

    KM (土曜日, 07 10月 2023 01:36)

    マスコミはジャニーズ糾弾する暇があったら、こっちを断罪しろよ。
    日本は戦争当事国であり、彼の行為は売国的態度だろ。