よしりん独演会『君たちはどう生きるか』

 

投稿者:カレーせんべい

 

よしりん独演会『君たちはどう生きるか』。

 

早く並んで、少しでも前方に座って体感したい!

 

よしりんの一語一句、一挙手一投足、一秒たりとも見逃さない!

 

一期一会だ!!

 

 

私はゴー宣歴23年。

 

これからのゴー宣活動23年に影響を及ぼす。

 

そんな独演会になる予感がしてならない。

 

 

みんなはどう!?o(^o^)o

 

 

ニコニコ生放送

https://live.nicovideo.jp/watch/lv342876805


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    カブ好き (日曜日, 08 10月 2023 14:11)

    よしりん、3時間の濃い時間をありがとうございました!よしりん独演会の成功はもちろん、本当に贅沢な時間でしたね。

    今回ジャニーズが3ヶ月程度で潰れたことから、キャンセルカルチャーがいずれ皇室にまで及ぶかもしれないという危機感を、改めて強く感じました。そして、人権真理教というカルト集団は、「人権」を振りかざしておきながら相手の立場を微塵も考えることなく、相手の文化を木っ端微塵に粉砕しようとするとても恐ろしい集団であることが分かりました。ジャニーズの関係者の誰かが、よしりんの発信に気付き、ジュリー氏たちに知らせ、なんとか会社を存続させる方向にいけたらよかったのに…と思いますが、左翼弁護士に丸投げだったらどうしようもない。そもそも、ジュリー氏にはジャニーズのトップとしての器が無かったんだろうと思いました。そういう意味でも、ジャニー喜多川の凄さには感服させられます。

    よしりんのお父さんの躾の厳しさはゴー宣で目にしたことはありましたが、プレハブが建てられた理由や、よしりんがお父さんを殺したいほど憎んでいたことは知りませんでした(どこかに書いてた??)。そんなに憎んでた父親を、いざ自分が超えてしまったときに、「父親の権威を壊してしまった」みたいに感じたよしりんは、なんて優しいんだろうと思いました。

    「君たちはどう生きるか」
    私はまず今の仕事を頑張ります。幸い、今の仕事にはやり甲斐を感じています。自分の努力次第で仕事のパフォーマンスを向上させることもできます。もちろん、自分の力ではどうしようもないこともありますが、それでも頑張ろう、腕を上げたい、と思えます。
    そして、私がゴー宣に出合えたことは、一生の宝だと考えています。大きなことはできませんが、これからの残りの人生において、「公」のためにも生きていきたいと思います。ゴー宣のみなさんと共に。


    ※NGリスト入りとは、さすがカレーせんべいさんです。

  • #9

    晃明 (土曜日, 07 10月 2023 21:01)

    参加して本当によかったです。臨場感が全然違います。
    先生並びにスタッフの皆様、とても有意義な場を提供していただきありがとうございました。

  • #8

    あしたのジョージ (土曜日, 07 10月 2023 17:38)

    いやぁ~面白かったです!
    よしりん先生、立ちっぱなしで長丁場お疲れ様でした!
    ゆっくりと休んで欲しいです!

  • #7

    ひとかけら (土曜日, 07 10月 2023 12:00)

    私は仕事なので生放送は見れませんが今日の夜見ます。未来への提言のようなタイトルですが笑い溢れる時間にして欲しいです。

  • #6

    タロー.G (土曜日, 07 10月 2023 10:11)

    私は今日午前中に娘の保育園の運動会、明日は災害対応で休日出勤のため、ジョージさん同様、家で視聴します。よしりん先生、どんな事話されるのかな?楽しみです。

  • #5

    たこちゃん (土曜日, 07 10月 2023)

    カレーせんべい様

    よしりん独演会のPR、ありがとうございます。
    私は、本日、名古屋市内で、公論サポーター東海支部のメンバーと東海地方のファンの皆さん
    とでパブリックビューイングを行います。

    会場参加の皆さまも、配信視聴の皆さまも楽しみましょうね!!

  • #4

    和ナビィ (土曜日, 07 10月 2023 08:59)

    晴れてはいるけれど鱗雲と皺雲(そんな雲あるか?;)が広がっています。大阪へ向かう車中、今はほぼ無風で工場の煙も真っ直ぐ。
     今日の行く手には何が待っていることでしょう。どんな展開かとても楽しみです。
     「君たちはどう生きるか」それは先の長短にかかわらず終いの時まで問い続けられること。本当に一期一会ですね。
     東海道をひた走るうちに青い空が広がってきました。

  • #3

    セキセイインコ (土曜日, 07 10月 2023 05:22)

    残酷な言葉を浴びせかけられなくても人生は充分に残酷だって黒人アーティストの言葉が忘れられません 変な世の中ですね 小林先生 いつも気分明るいですね 心を平穏にしなければと思います

  • #2

    あしたのジョージ (金曜日, 06 10月 2023 23:29)

    私は家で見させてもらいます。
    楽しみです!

  • #1

    まいこ (金曜日, 06 10月 2023)

    先生のお姿を間近で拝見しながら、お話をお聞きするのが楽しみです☆「おぼっちゃまくん」を1巻から拝読しつつ大阪に向かいます。