≪管理人より説明≫ 「≪思想≫「どの口が人権を?」の声も 「ジャニーズ批判」で注目、サントリーHD社長」の記事は撤回しました。

 

投稿者:ゆりさん  

 

昨夜私が投稿したものを掲載して下さってありがとうございます。

 

ですが、URLが私が添付したものと違います。

私はこの秘書との件は知りませんでした。

私が添付したのは新浪社長の元義父の強制わいせつのXのポスト(旧Twitterのツイート)です。

一応リポストの画像も添付しておきます。

 

https://twitter.com/yukinohinotuki/status/1707698057251545136

 

ジャニーズ性加害の問題と共通するものがあるのではと思って投稿したので、秘書との結婚のことにされてしまうと意図したものと違ってしまいます。

 

新浪社長のプライベートは興味ないので、そこまで追求し出したらカレーさんの言う通り、私自身もこれから何も誰も批判できません。

 

訂正をお願いしたいです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「≪思想≫「どの口が人権を?」の声も 「ジャニーズ批判」で注目、サントリーHD社長」の記事は撤回しました。

 

ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

 

・・・

 

一連の説明です。

 

「Twitterの情報」は、真偽の判断がつかないため、

それをそのままホームページにアップすることは、

私自身が様々なリスクを背負うことになります。

 

そこで私は「週刊新潮」の記事に差し替えることで、

投稿はアップできると判断しました。

 

その結果、投稿者さんの意図と異なる記事を配信したとのご指摘があったため、記事は撤回することとします。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

(管理人が採用しなかった情報元)

↓↓↓

 

(管理人が差し替えて採用した情報元)

↓↓↓


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 0