新型コロナワクチン秋接種がスタートしたが…反ワクチンの「陰謀論者」は消滅したのか?

 

投稿者:いいまつたかさん

 

う~ん・・・日刊ゲンダイもこんな記事載せるんですね。

 

新型コロナワクチン秋接種がスタートしたが…反ワクチンの「陰謀論者」は消滅したのか?

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/329547

 

反ワクの極端な面を報じて、ワクチン推しを進めたいのかどうかはわかりませんが、こんな記事がかすんでしまうほどワクチン薬害に苦しむ方々多数の状況を、しっかり報道すべきではないですか?

 

記事を書いた記者の方、編集部の方々、本記事が掲載されたYahooコメント欄の一つ一つを丹念に読まれることをお勧めいたします。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b7363536067606b5b7e97c4199cd1654b5754e9/comments


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リカオン (水曜日, 27 9月 2023 21:25)

    それでこの記事書いた人は当然打つのですよね?

  • #3

    はな丸 (火曜日, 26 9月 2023 23:31)

    医療職ですが最近、治療の説明するとき患者さんから「コロナワクチンうっても大丈夫ですか?」と訊かれることが明らかに減ったと感じます。
    だからこそ、また射つと言っている方には、憐れみも同情も軽蔑も呆れも超越して、ある意味で尊敬というか、その信念スゲーなぁ~という感情が芽生えます(笑)

  • #2

    おおみや (火曜日, 26 9月 2023 20:12)

    職場で尋ねると「あの副反応のきつさはもう嫌だから」で接種を続けなくなった方が多いです。それが最近の罹患経験者の方の接種回数(11人で41回)にも表れています。

  • #1

    田舎のおっちゃん (火曜日, 26 9月 2023 19:21)

    >世間の関心が薄れてきた

    サラリと興味深いコメントです。
    ボクお注射大好き!の日刊ゲンダイ編集部のオジサンたちは、お注射が忌避されているのではなく、「関心が薄れてきた」からや〜と日々自分に言い聞かせてるんですね。
    日刊ゲンダイ編集部テキには、コロナやワクチンって、流行歌か芸人の一発ギャグみたいなもんだったのかなぁ?。
    死のウイルスに効く超スゴイ防御兵器なら、そんな突き離したような書き方で流しちゃダメでしょ。
    今でもどんどんオススメしなきゃ!