「ジャニーズ被害者の会」の代表・平本淳也氏は説明責任を果たせ【ゴー宣切り抜き動画】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(8分46秒)

https://youtu.be/Q91QU4KUJjY

 

≪動画解説文≫ 

 

小林よしのり、平本淳也の過去の行動に疑問あり!

 

ジャニー喜多川の葬式の写真と感謝の言葉をSNSにあげている!

ジャニーズに入るHOW TO 本を出版しまくっている!

BBCには性被害にあっていないと証言している!

 

それがなぜジャニーズに対する態度を180度を変えたのか、

 

ジャニーズ事務所を糾弾するなら、

まずは自分自身が説明責任を果たせ!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    ひとかけら (月曜日, 25 9月 2023 05:03)

    ジャニー喜多川は亡くなってますし被害者を際限なく増やし他の人間を巻き込んで全体主義を形成するのは問題です。それにしても性被害を受けているのに葬式に出て感謝を伝えるのは矛盾だらけですね。何なのかなと思います。

  • #4

    あしたのジョージ (日曜日, 24 9月 2023 23:02)

    平本淳也氏には、ぜひ説明責任を果たして欲しいですね。
    誹謗中傷なんて言って、警察に訴えるよりも先に。

  • #3

    牛乳寒天 (日曜日, 24 9月 2023 17:42)

    鋭すぎる問いに痺れました。本当にその通りです。

    平本は詐欺師まがいな発言で、個人情報を書籍にするなど最低最悪です。こんな奴が主催している被害者の会は疑いしかないです。
    マスコミが今までのジャニーズ問題の隠蔽を反省しているなら、平本に問うて、他のメンバーの嫌疑も含めて報道するべきだと思います。被害者の会も、なぜか嫌疑を報道しないマスコミも、ジャニーさんの男色より余程悪質です。

  • #2

    ポコ太郎 (日曜日, 24 9月 2023 16:40)

    平本淳也氏…何でもアリの詐欺師と同じですね。
    『ジャニー喜多川の葬式の写真と感謝の言葉をSNSにあげている
    ジャニーズに入るHOW TO 本を出版しまくっている
    BBCには性被害にあっていないと証言している』
    BBCの動画を見ましたが、外国人記者はなんとか性被害を発見しようと躍起になっていましたが、
    元ジュニアの同氏の証言はへらへらしてましたね。

  • #1

    コタロー (日曜日, 24 9月 2023 16:22)

    100%その通り