(ワクチン)後遺症との戦い

 

投稿者:ハックスレーさん

 

前回に紹介した元FBSアナウンサーの浜崎正樹さんの取材動画になります。

 

タイトルは『後遺症との闘い』です。

 

ワクチンのワードを出すとBANされるので、上手くタイトルをまとめており、浜崎さんのナレーションも見事です。

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&fbclid=IwAR0dtUH9j-wDzk9iTuYEZVrxUdGS7zQrRf-7ARQUXOch_dGSvlmKUCSsN6c_aem_AWQU0SEf107HYmo9UwFAPwls1LNxtp-GUkhCc_HAOUy2g71j094c_MooHT9emp8TmjQ&si=BjXw8Rqr0wbDLJ_1&v=TW26D2kbJRs

 

 

 

この動画ではワクチン接種後に体調不良を起こし、苦しみを訴える元医療従事者の女性が紹介されています。

 

中でも2022年1月に3回目の接種を受けた後に体調に異変が起こり、帯状疱疹、頭痛、咽頭炎、目眩、ブレインフォグなどに苦しみ、CTを撮っても、MRIを撮っても原因がわからず、症状は一年以上続いており、初診から18もの病院に通ってたそうです。

 

しかもワクチン接種後の体調不良を訴えたかかりつけの医師からはカルテを書かれず、「記録がないからなんとも言えない」と殆ど放置。

 

責任を負いたくないのでしょう(汚い)。

 

やがては一時は死を覚悟して家族にお別れの言葉を口にするほど体調が悪化したそうです。

 

 

苦しんだ末にたどり着いたのは「今村クリニック」の「今村敦郎院長」で、東洋医学などのあらゆる治療を行ってるとか。こうした良心と良識のある医師にしか頼れないのが残酷な現実なのです。

 

「一生懸命患者のそばにいて‥‥いてあげることしかできない」‥‥今村院長の言葉が虚しく響きます。

 

ワクチン後遺症に苦しむ人に対する救済措置もセーフティネットは絶対に必要です。

 

国は何をやってるのか。腹立たしいです。

 

 

尚、この「今村クリニック」があるのは北九州市。

 

私は過去に何度か北九州市のコロナ対策やワクチン接種の問題を投稿しましたが、執拗に接種を市民に求めた元市長の北橋健治、ワクチンを激推しして、今は名誉院長の座についた北九州市立八幡病院の伊藤重彦に何を思うか聞いてみたいものです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

本来なら、大手メディアで取り上げないといけないですね。

 

新型コロナワクチンを接種後に重い後遺症に苦しんでいる人がいる。

それを大々的に報じないマスコミは、一体なんなんでしょう?

 

ジャニーズ問題では「メディアの沈黙」が被害を拡大した要因であるとさて、大手マスコミもそれを認めて反省を表明しています。

だったら、どうして「新型コロナワクチン後遺症」について”被害者”の声に沈黙するのでしょうか?

 

実際問題”全ての被害者”が、本当に新型コロナワクチンと因果関係があるのかどうかは、私には判断がつきません。

しかし、mRNAワクチンという新型薬剤が、空前絶後の規模で特別使用されたわけだから、”ワクチン後遺症”について疑念を報じることは「メディアの義務」ですよ!

 

メディアが義務を果たさず沈黙する理由。

それは「利害」があるからとしか思えません!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    枯れ尾花 (土曜日, 23 9月 2023 18:52)

    今日のTBS報道特集でコロナ後遺症を特集してました。コロナ後遺症としてこれまで約20万件の労災申請がありその99%が労災を認められたと言ってましたね。そしてコロナ後遺症の人たちは詐病などと言われ追い詰められているとも。私はおそらくワクチン後遺症の方たちがこの中に多く含まれていると推察しますが、早めにコロナ後遺症としてかたを付けるけようとしているんだと思います。ただ、この時のニュースキャスターがコロナ後遺症だけでなくワクチン後遺症の方達にも適切な対応をしてもらいたいみたいなことを最後に付け加えて言っていたのがわずかな救いでしたね。

  • #3

    タロー.G (火曜日, 19 9月 2023 00:48)

    ジャニーズやコロナばかり大はしゃぎして、こういう真に直視しないといけない人達を見殺しにするメディアの姿勢に絶望…。そしてそんなメディアを疑う事ないこの国の大衆にも絶望…。

  • #2

    よっしぃ (月曜日, 18 9月 2023 16:54)

    このワクチンは新型コロナのスパイクタンパクを接種者の体内で合成させる
    新型コロナ後遺症と新型コロナワクチン後遺症は双子の病気で、ともにスパイクタンパクが悪さをしているんだと思います

  • #1

    惜春 (月曜日, 18 9月 2023 13:22)

    大手メディアは反省を口にするだけで、その体質は永遠に変わらないでしょう。