≪管理人はつらいよ≫ ジャニーズ問題以降、クソ投稿と向き合う日々

 

投稿者:嫌韓

 

小林よしのりは、男は顔じゃないと言ったが、ジャニーズに顔以外何があるのかがわからない。一貫性がないのでは。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

世界のゴー宣ファンサイトは、「ゴー宣と小林よしのりの魅力を世界に発信する」を掲げています。

 

そして情報共有企画は「ゴー宣ファンで共有したい情報」「小林よしのり先生に見てもらいたい情報」を募集しています。

 

 

普通の日本人なら、最低限の礼儀は教養として身につけているだろうし、普通の大人であればTPOは弁えるはずです。

 

ところが、ジャニーズ問題が現れてからは、こんなクソ投稿と向き合わなきゃいけない日々です。

 

同情するなら、ホームページ経由でなんか買って(笑)

↓↓↓

 

  

≪情報共有企画≫

 

届け!ゴー宣ファン放送局

 

ゴー宣ファンで共有したい情報

小林よしのり先生に見てもらいたい情報

 

ニュース記事の場合はURLを添付

個人の所感を必ず添えて

気楽にお知らせください♪

メモ: * は入力必須項目です


↓(スポンサーリンク)↓


コメント: 7
  • #7

    牛乳寒天 (日曜日, 17 9月 2023 13:36)

    呆れるし腹立つし、説明するのがバカらしいし、したとしても絶対理解はしてもらえないし…。カレーさんのお疲れのご様子、お察しいたします。

    こういう投稿、端から見ると笑えますね。男系の主張に似てます。お焚き上げ案件ですが、キリなさそうですね。

  • #6

    コバティ (土曜日, 16 9月 2023 23:42)

    珍説とすら言えない的外れ投稿の扱いには困りますね。

    普通に葬るとともに、稀有なハズレ方については、ノミネート→投票→ランクづけ、とさせていただくとか。

    そんな価値もないか…

  • #5

    リトル (金曜日, 15 9月 2023 23:09)

    ・・・。
    リアルに絶句しました。
    カレーさん、心から同情し、尊敬します。
    真剣な議論に、こんなのぶち込まれたら私なら心が折れます。
    ある意味、誹謗中傷よりもヒドイ。
    ここまでヒドイとは思わなかった…

  • #4

    惜春 (金曜日, 15 9月 2023 22:08)

    浜の真砂は尽きるともアホの尽きる事無し。

  • #3

    グッビオのオオカミ (金曜日, 15 9月 2023 22:06)

    う〜ん…これは、ツライな。

  • #2

    枯れ尾花 (金曜日, 15 9月 2023 21:50)

    クソ投稿には、
    「それを言っちゃあ、おしめぇ~よ~!」
    と寅さん風に返すのはいかがでしょうか?

    …失礼をば致しました。

  • #1

    sparky (金曜日, 15 9月 2023 21:46)

    いつもお疲れ様です。同情したので本サイトからamazonで本一冊注文しました。僅かでもお役に立てれば幸いです。