≪管理人通信≫ カレーせんべいが個人宛のメールやLINEに返信しない理由

 

投稿者:カレーせんべい

  

ずっと心苦しく思っていることがあるので告白させてください。

 

私カレーせんべいは、個人宛にもらったメールやLINEに、返信することがほとんどありません。

 


 

【返信をしない(できない)理由】

 

◆ホームページ宛の投稿への返信(アップ)を最優先にしているので時間が無い。

 

◆フルオープン・公開の場で、きちんとやり取りをしたい。

 

もちろん、送っていただいた文面は読ませて頂いています。 

 

・・・

 

今回のゴー宣大宴会について、アイデアを出したいと名乗りを挙げている人がいますが・・・、それでは、今後、フルオープンの公開の場を設けたいと思います。

 

具体的には、ゴー宣創作隊でも使っている「チャットツール」の【slack】を使ってグループチャットを作ろうと思っています。

 

【slack】ならば、本名ではなくハンドルネームで、アイデアのやり取りや、記念写真のやり取りなど、やり取りができます。

 

飲み会終了までの期間限定にすれば憂いも無いと思うのですが、いかがでしょうか?

 

・・・

 

とにかく、私カレーせんべいは、個人間のメール・LINEは避ける傾向にあると、どうぞご容赦ください。

 

できれば、公開することを前提に、ホームページ宛に投稿してくだされば、ありがたいです。

 

ただし、ハニートラップのお誘いは非公開を前提に、個人宛メールにお送りくださいね(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    枯れ尾花 (金曜日, 15 9月 2023 21:18)

    意見広告以来、このサイトに参加( って言ってもいいのかな? )させて頂き、仕事でくしゃくしゃしている時など、皆さんのコメントに唸ったり自分でも好き勝手投稿させてもらうことが、還暦を迎えたわたくしの一服の清涼剤となっております。

    カレーさん、ありがとさんです♪

  • #5

    二番煎じ (金曜日, 15 9月 2023 19:08)

    いつもお疲れさま&ありがとうございます❗

  • #4

    カレーせんべい (金曜日, 15 9月 2023 10:06)

    1、個人宛メールに全然返信できない。
    2、ホームページに投稿された記事を全然アップしきれてない。

    特に最近の現象なのですが、
    罪悪感がハンパないです(。≧Д≦。)

    時間の確保と効率性を上げなきゃダメだ。
    そして『スタミナ』をつけなきゃならない!
    もっと『タフ』にならなければ!

    さもなくばハニートラップなど夢のまた夢!(笑)

  • #3

    牛乳寒天 (金曜日, 15 9月 2023 09:44)

    ハニトラはいいのかぁ(笑)
    私が若くて可愛い爆乳ギャルなら仕掛けたかったかも。

    とはいえ、いつも丁寧なお仕事しつつユーモア忘れないカレーさんに感服しています!

  • #2

    グッビオのオオカミ (金曜日, 15 9月 2023 00:02)

    分かりました。
    カレーせんべいさんをハニー・トラップして見ます。今流行りの枕営業か?
    …何でやねん(笑)冗談はさておき。
    忙しい中サイトの更新をいつもお疲れ様です。

  • #1

    リバチー (木曜日, 14 9月 2023 23:30)

    連絡方法が確立されるのであれば、オープン・公開の方がゴー宣らしくて良いと思います。