【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~

 

投稿者:古也さん

 

おはようございます。

既出でしたら、すみません。

サンテレビニュースサイトで、

covid-19ワクチンに関わる報道が

ありましたので、リンクを下記に

入れました。

 

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2023/09/06/71393/

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

古谷さん、動画の紹介ありがとうございます。

放送局への投稿では既出ではないようです。

 

情報としては

・健康被害救済制度の認定件数 210件

・過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える

など、既知のものもありましたが、これを見ると

「ワクチン薬害は存在しない」なんてもう言えない!!

ものとしてよくまとまっていると思います。

 

それにしても大手TVメディアを動かす方法はなんかないものか?


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    リカオン (木曜日, 14 9月 2023 21:37)

    それにしても全国放送や新聞は薄気味悪いぐらいに接種後死亡も後遺症を伝える事を避けている。
    政権に都合の悪いものは敢えて避け続け、面白おかしいお笑い番組は流し続ける。
    優先順位が狂っている。