ゴー宣ファンがジャニーズ問題で街頭インタビューに答える

 

投稿者:ばーんさん

 

カレーせんべいさん、初めてまして。

ばーんといいます。

愛子さま祭りは会場で楽しませていただきました。

 

本日、大阪で開催されたハロウィンライブ参戦のため愛知から出て来て、梅田の立体歩道を歩いていたら、突然ハンディカメラを手にした人が、ちょっとインタビューいいですか?と近づいてきました。

 

何事かと思ったら、ジャニーズの件で、どんな風に思っているか聴かせて欲しいとのことでしたので、ここぞとばかりに、 

 

・一斉にマスコミも企業もキャンセルカルチャーを初めて気持ちが悪い。

・ちょっと前までノーマスクの人に対して人権侵害していた側が、人権を持ち出すのはおかしい。

・当事者側の人間が、YouTubeではジャニーズを利用してるのに、マスコミは知らんぷり。

・まるで慰安婦問題の時と同じになっている。

・キャンセルカルチャーによって、次々にCMから外されて、赤字になたら、お金が入ってこなくなるのに

当事者は馬鹿だね。

 

 

あと、ジャニーズの会見についても聞かれたので、法を超えた保証なんて、日本は法治国家じゃなかったの?

って答えましたが、全文カットされて放送されないかも?

 

因みに、テレビ局は関西テレビで、土曜日11時20分から放送されてる、コネクトという番組で今週16日の放送予定とのことです。

 

自分は愛知なので番組を観ることができませんが、もし丸メガネのサングラスでハロウィンのTシャツ着てインタビューに答えてる人間が出てたら、私です^_^

 

長文、失礼しました。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

わーーい。ばーんさん初めまして o(^o^)o

 

「愛子さま祭り」では会場で一緒だったんですね☆

 

ばーんさんが街頭インタビューに答えた関西テレビの『LIVEコネクト!』ですね。

 

今週土曜日16日の午前11時20分から放送です。

 

チェックしておきますね☆


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    大阪の一会社員 (土曜日, 16 9月 2023 15:41)

    新型コロナといい、今回のジャニーズの件といい…
    大手マスコミの情報の作り方と言うものが、よくわかりました。
    ハッキリ言って、存在価値はありません。

  • #14

    ばーん (土曜日, 16 9月 2023 15:14)

    きたこうさん、初めまして。

    そうだったんですね。
    まぁ、想定内ですが。
    番組の姿勢が見て取れますね。

  • #13

    きたこう (土曜日, 16 9月 2023 13:39)

    街頭インタビューなんてまともに放送されてなかったですね。気分悪いコメンテーターや解説者の話聞いただけでした。

  • #12

    きたこう (土曜日, 16 9月 2023 11:31)

    三重県という、土地柄か関西系も東海系もみられるので、今、見ているところです。ちゃんとばーんさんの意見を放送するでしょうかね。

  • #11

    パワーホール (金曜日, 15 9月 2023 22:07)

    ばーんさん、パワーホールです。昨年の東海パブリックビューイングではお世話になりました。
    堂々とした受け答えですね。私だったら上手くしゃべれないか感情的になってしまうかもしれません。

  • #10

    和ナビィ (金曜日, 15 9月 2023 21:37)

    素晴らしいお答え!
    これこそ時の濁流に迎合しない真の言葉

    報道番組の中でよくある気持ち悪いお約束----「それでは街の声を聞いてみましょう」
    マイク向けられれば“ご注文通り”の同調圧力に流れた凡庸で卑屈な答えばっかし
    メディアの責任逃れ・同調誘導演出「世間の皆さんはそう言ってますよ~」と
    「ヤメロ ヤメロ くだらねぇ」 これが始まると我が家ではチャンネルを変えてしまう

    ばーんさんのインタビュー内容が放送されたら本物の番組
    キャンセルされてたら「捻じ曲げ演出」のおもねり番組
    採用の仕方如何でそのメディアの正体が浮き彫りになるという寸法です

  • #9

    茶呑みじじい (金曜日, 15 9月 2023 09:46)

    名ギタリストばーんさん、いつも名古屋開催のゴー宣道場やパブリックビューイングでお世話になってます。愛子さま祭りでもお会いしましたね。

    さすがばーんさん、肝が据わってますね。
    世間に迎合しない意見として全編放送されることを期待してます。
    YouTubeとかで観れるといいですね。

  • #8

    牛乳寒天 (金曜日, 15 9月 2023 09:41)

    ばーんさん、すごいです!いざという時堂々と見解を主張されて素晴らしいです!私は関東圏に住んでいるので番組は観られませんが、どうか放映されますように。幅広く一般の声を取り上げてくれる良心的な番組でありますように!

  • #7

    ばーん (金曜日, 15 9月 2023 07:32)

    おはようございます。
    ハロウィンライブの興奮冷め止まぬ中、昼間の出来事を誰かに伝えたいけど、地元で話しても放送ないしなと思っていたところ、そうだ、カレーせんべいさんの世界のゴー宣ファンサイトがあった^_^
    と閃き、勢いで書いてしまいました^_^
    しかし、局の人もハロウィンライブ仕様の格好の自分に、なぜインタビューを取ろうと近づいたのか、謎です^_^

  • #6

    なおジョカ (金曜日, 15 9月 2023 07:04)

    大衆が絶対についてこられない、超ハイレベルなコメントですね!すばらしい!異言のごとく聞かれていた可能性が高いです笑。

  • #5

    惜春 (金曜日, 15 9月 2023)

    そんな素晴らしい解答では、放送されない可能性大。

  • #4

    大阪の一会社員 (金曜日, 15 9月 2023 06:05)

    大手マスコミですからね…
    NHKニュースウォッチ9のワクチン被害者の方の時の様に、キリトリ、編集を駆使したプロの技術とやらを使って放送されるか、完全カットされるかのどちらかの気がしますけどね。
    日本のマスコミは、もう信用する要素が無い。
    もちろん、私の予想など外れる事を希望しますけど…

  • #3

    リカオン (金曜日, 15 9月 2023 05:48)

    ばーんさん、素晴らしいですね。
    私突然聞かれてもこんな風にすらすらと答えられないと思います。

  • #2

    あしたのジョージ (金曜日, 15 9月 2023 03:50)

    流石ゴー宣ファンだと思いました。
    テレビの街頭インタビューでは、中々聞かれないコメントだと思いました。
    その映像が見てみたいです!

  • #1

    グッビオのオオカミ (金曜日, 15 9月 2023 00:54)

    ばーんさん、ナイスコメントです。
    全くその通りだと思います。
    私も、関西在住なので番組を見ようと思います。