小林よしのりもゴー宣ファンも薄情である!その理由とは。

 

投稿者:マスオタカシさん

 

皆さま

 

お疲れ様です。

 

Yahooニュースを見てたら、面白い記事がありました。

 

これを読んだ時、僕も系子さんも情が深くないのか、、、と思ってしまいました。

 

https://trilltrill.jp/articles/3137140

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

小林よしのりも、ゴー宣読者も、ほぼ全員が「薄情者」ってことになるじゃねぇか!!!!(激怒)

 

 

こういう投稿、僕は、大好き♪\(^o^)/

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 22
  • #22

    潤峰 (木曜日, 07 9月 2023 19:30)

    Yに見えました。

    左右対称で無く、黒色の輪郭が無ければネギに見えたかもしれません。
    単色でグラデーションが無く、上向きの矢印があれば分かれ道に見えたかもしれません。
    左右対称で無く、グラデーションが無く、茶色一色なら木の枝に見えたと思います。

    視覚を利用した引っ掛け問題だと感じました。

  • #21

    グッビオのオオカミ (水曜日, 06 9月 2023 22:54)

    ダメだ!
    どうしても「Y」にしか見えない!

  • #20

    AHMET BARKUŞ (水曜日, 06 9月 2023 08:50)

    Teşekkürler
    uzaktan yeşil sogan muhabbeti çok hoş çorbalara gelincede her yörenin kendine has çorbaları yiyecekleri vardır ve asıl konu insanlar neden kalpsiz olarak söylenir mecazi anlamda herhalde zaten kalpsiz insan olamaz insanların kalplerine gönüllerine saglıklı iyilik dolu günler dilerim
    @AHMETBARKUŞ

  • #19

    うねめ (水曜日, 06 9月 2023 08:21)

    確かに!系子さんがこのYのネギ持って出てきたら面白そうです。
    新潟県のアイドル、Negiccoとコラボしませんか?(^w^)

  • #18

    おおみや (火曜日, 05 9月 2023 20:20)

    ついつい(では、そう判定するのは何が由来なんだろう?)とか無粋な事が浮かんでしまいますが、そんなのは置いといて、こういう心理テスト、飲み会やってるみたいでいいですね。
    前橋に住んでいた時に現地のおばちゃんから「あのね、埼玉の深谷ねぎってあるでしょ?あればっかり有名になってるけど群馬の下仁田ねぎの方が大元なんだからね!」と力説されました。語尾に「…だがね」が印象的な方。他にも前橋のおばちゃん方は大なり小なり(ああ、さすが…キャラ的に「かかあ天下」な感じがする。仕事も家庭も明るく元気に!)そんな女性達でした。
    鉄道の街おおみや、に住みながらまたしても脱線?

  • #17

    君の縄。 (火曜日, 05 9月 2023 18:58)

    >16 ワイも

  • #16

    Richard Tiger (火曜日, 05 9月 2023 18:02)

    ワロタ

  • #15

    カレーせんべい (火曜日, 05 9月 2023 10:26)

    『ネギに見えた』とコメントした人は、管理人に大恥をかかせる薄情者です。

    『Yに見えた』とコメントした人は、まあそのまま薄情者です。

    したがって、『ゴー宣ファンは全員薄情者』という結論になるわけです!

    すごい心理テストだったな(笑)

  • #14

    かわじ (火曜日, 05 9月 2023 09:55)

    僕は『Yの形をしたネギ』に見えて、かつヅラを投げ飛ばす男野系子氏の姿がうしろに浮かび上がってきましたね(*´-`)Y
    あと、プランターに植えたらいい感じで再生してくれそうなカタチだなー、とか感じました(笑)

  • #13

    和ナビィ (火曜日, 05 9月 2023 09:25)

    Y型の「ネギ」に見えました。薬味に使うには固そう。煮ても焼いてもマズくて食えねぇYネギです。
    系子さん登場に「ワ~イ~」とコレが出たら主婦生活感?あるかも。

     余談。ネギの出荷農家さんが知り合いですが、規格が厳しくて葉っぱの折れ&キズはもちろんアウト、葉の別れは何本まで、と細かく決められているんだそーです。どうせ刻んで使うのにね。

  • #12

    大須賀淳 (火曜日, 05 9月 2023 08:07)

    今度、イベントに系子が登場する時にはスクリーンにこれを映そう(笑)

  • #11

    ダグドラえもん (火曜日, 05 9月 2023 05:55)

    私もネギッス(#^.^#)Vv
    でも、ゴー宣道場やゴー宣読者の皆さん方は誰よりも情が深いって事を知っておりますよ♪

  • #10

    ひとかけら (火曜日, 05 9月 2023 04:56)

    Yに見えたので余り情が深くない人ですね。一人で居ることを好むというのは本当かも知れません。

  • #9

    根深汁長者 ウルルン滞在記フォーエバー保存会 (月曜日, 04 9月 2023)

    最近、紀州藩江戸勤番武士の残した日記やら、ブシメシを読んでからというもの、ネギ=根深(ねぶか)、ネギのぶつ切りを入れた味噌汁=根深汁を作って飲む習慣がついてしまい、世界一の貧乏人を目指し、独身王をも目指す身としては、毎日、安くて太い根深を探す日々。

    よってネギというより、根深汁を思ってしまった。

    余談で申し訳ございませんが、

    4月ゴー宣道場帰りに散歩した東京目黒駅前の、東急で買った滋賀県産の安土の高級高額な500円もする信長ネギという名のネギを買って、大阪へ連れて帰る為、東京駅前に止めたクルマまで鉄道移動するのにキャリーケースに挿して移動したものだから乗客の視線の眩しい事。

    あの太さのネギは関東の方は是非とも賞味すべきです。大阪で売っていた下仁田ネギも試しましたが、これも最高でした。

    名古屋会場の後は、メガドンキホーテ ユニー名古屋で水戸の細いネギも買って帰り、美味しく頂きました。

    今回の名古屋会場の後も立ち寄って買いたいです。
    ぶつ切りの根深汁は最高です。



  • #8

    パワーホール (月曜日, 04 9月 2023 22:54)

    私もネギです。情が深くてよかったし、ゴー宣ファンの皆様は薄情じゃないですよ。

  • #7

    あしたのジョージ (月曜日, 04 9月 2023 22:46)

    まぁ、少し緑色のグラデーションが入っているし、ネギに寄せている感がありましたが、あえて私は素直な純粋良い子なのでYを選びました。
    ネギに寄せてはいても、形はYでしょう。
    素直な良い子はYです。

  • #6

    リカオン (月曜日, 04 9月 2023 22:40)

    自分はネギでした。
    ネギ根っこを2cm残して水につけておき、あとでプランターに植えればまた伸びたのを収穫できるよね?エンドレスネギ‥。
    そのエンドレスネギがキッチンの目の前にある。上半分が緑で下半分は白。この色そっくり、それでネギ。

    系子さんが首に下げてたのと同じクリーム色に輝いていたらYに見えたかな?

  • #5

    牛乳寒天 (月曜日, 04 9月 2023 22:26)

    ネギに見えたので、情はそこそこあるかも。色が黄色一色ならY遺伝子と思う。心理テスト、楽しいですね。あやふやですが、それがまた良いです。

  • #4

    はな丸 (月曜日, 04 9月 2023 22:09)

    皆さん刷り込みが強すぎるんですよ(笑)
    私も含めてですが。
    ココで見せられたら、Yに見えないほうがおかしい。

  • #3

    おてんば (月曜日, 04 9月 2023 21:56)

    私は、ゴー宣ファンで系子さんファンですが、ネギです(笑)
    情が深すぎで、子供の頃からお節介と言われてきました。
    私は現在、埼玉県在住で、先日は深谷ねぎで有名な深谷市に行ったばかりで、ネギにしか見えませんでした。
    緑に塗ってあり、恣意的ですし。

  • #2

    平井 智也 (月曜日, 04 9月 2023 21:51)

    正直に言います。④のYに見えました(笑)。
    正直に白状して自分が薄情な事が晒された!
    ペンダントを強調する系子さんのせいにしておこう(笑)。

  • #1

    あしたのジョージ (月曜日, 04 9月 2023 21:39)

    私も薄情者です。
    情が薄いです。
    うすなさけです。
    ぺらぺらです。
    一反木綿です。
    普通Yに見えると思いますけど、
    おかしいでしょうか?