「よしりん・チェブリン悪のタッグ」の感想&「名古屋ゴー宣道場」だけは応援したい理由

 

 

1:51:45 

「よしりん・チェブリン悪のタッグ」について

  

https://www.youtube.com/watch?v=4llRzKLoGG4&t=6705s

 

  

1:51:45 「よしりん・チェブリン悪のタッグ」について

・自分のスタンスを変えようと思うほど面白かった

 

 

2:00:00 再度告知 9月9日名古屋で開催

「オドレら正気か?第一回ダンケー珍説大賞!」参加者絶賛募集中!

・いつも感謝のレスポンスをしてくれる名古屋を応援したい

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    あしたのジョージ (金曜日, 25 8月 2023 17:27)

    番組の中でよしりん先生も色メガネをかけようかなと言っていたと思いましたが、悪のタッグの時だけもチェブリンさんに合わせて悪のイメージでサングラスなどかけられたらいかがでしょうか?
    より番組が面白くなると思いますが。
    竜二よしりんになっているつもりで。

  • #6

    叶丸 (金曜日, 25 8月 2023 01:45)

    ユーチューブで見ました。
    とても深い内容でした。
    男と女の性加害は平等では無いについてですが、性自認が女性の人には辛いのかもしれないと思いました。
    その一方で、(行った事はありませんが)ニューハーフや男の娘の性風俗で働ける人も居る事からすると、やはり感性はそれぞれ違うと言う事なのだと思います。
    上記のような風俗の形も、昔の男娼の延長だったりするのでしょうか?

    それから、最後に「誰もジャニーズの真実が解っていないから、わしが言うしか無い」と言うような事を言われていましたが、ほんの少しだけ解るような気がします。
    自分が愛子天皇論のLGBT理解増進法案の話の感想を愛子天皇への道に投稿した理由にも、似たようなところがありました。
    別に自分は身近にトランス女性の人が居る訳では無いですが、強いて言えば、趣味で小説投稿サイトに投稿している小説もどきのヒロインがトランス女性だからと言うのがそれに当たるのかもしれません。
    作品のレベルは小林よしのり先生の足元にも及ばないですが…。

  • #5

    おてんば (木曜日, 24 8月 2023 18:15)

    公論サポーターの皆様
    いつも大変お世話になっております。

    私は、12年前からのゴー宣ファンです。
    ゴー宣道場は、毎回、予定調和ではない展開を魅せていただき、楽しく勉強させていだけるところが魅力です。

    提案です。
    ジャニーズ問題の議論のゲストに、
    BBCのモビーン氏、BBC出演の疑惑の元ジャニーズJr.、性被害者のトラウマ治療専門のカウンセラーをお呼びしてはいかがでしょうか?
    私は、ジャニーズ問題を日本の男色文化の歴史だけではなく、グルーミングやトラウマ現象についても学び、多角的に考察してみたいです。
    皇統問題では男野系子さんが大活躍で盛り上がりましたし。
    日程が差し迫ってからの提案で申し訳ありません。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
    次回のゴー宣道場も楽しみにしております。

  • #4

    敬天 (木曜日, 24 8月 2023 11:13)

    東海公論サポーターの敬天と申します。

    9/9名古屋オドレら正気か?の告知をして下さり
    誠にありがとうございます(^O^)v

    テーマは「第一回ダンケー珍説大賞」と「ジャニーズ問題と日本人」の二本立てです。

    どちらのテーマも参加された方が楽しくマジメに知的興奮をゲットできる企画であると自負しております。

    当日が無事終了するまで頑張ります(^O^)v

    世界のゴー宣ファンサイトも頑張って下さいね!

  • #3

    あしたのジョージ (水曜日, 23 8月 2023 21:42)

    チェブリン・モン子さんは物事の好き嫌いがはっきりしていて、ある意味すがすがしいと思いました。
    最近そういう人が少なくなってきていると思うので貴重な存在だと思いました。
    私も含め人の顔色ばかり伺っている人達だらけです。
    このまま真っ直ぐに進んで行って欲しいと思いました。

  • #2

    茶呑みじじい (水曜日, 23 8月 2023 19:10)

    東海公論サポーターの茶吞みじじいです。
    カレーせんべいさん、9月9日(土)「おどれら正気か?in名古屋」を告知していただき、誠にありがとうございます。
    参加費3,000円は高く感じる人もいるかもしれませんが、逆に今までが安すぎたんだと思います(笑)
    生小林よしのりに会えて、生でスリリングな議論が聞けて、大いに笑えてあわよくば質問もできる。
    やはりライブに勝るものはありません。
    (生男野系子もメッチャクチャおもろかった)
    ぜひ多くの方にご参加いただきたいです。
    僕もいつの日にか、ゴー宣ファンライブ配信にお邪魔して生カレーせんべいさんにお会いできるのを楽しみにしております。

    ハーゲンダッツのバニラ、私も大好きですが、期間限定の「濃桃」ってやつも超おすすめですよ!

  • #1

    たこちゃん (水曜日, 23 8月 2023 18:42)

    カレーせんべい様

    昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
    私としては大したことをしたわけでないのに、応援したくなると言っていただいて
    本当に嬉しいです。

    こちらのサイトにしばしばコメントを寄せておられる方たちの中に、X(旧Twitter)
    でリポスト等をして応援してくださる方いらっしゃいますね。
    このような形での協力も、とても嬉しいです。感謝しています。