「新型コロナワクチン後遺症」患者の会のホームページ

 

投稿者:いいまつたかさん

 

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会のホームページの充実ぶりが半端ないです!

 

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website

 

まず7/24の患者の会記者会見について、当日資料、会見動画、マスコミ報道等余すことなく掲載されています。

 

新型コロナワクチン後遺症患者の会 記者会見

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/press-interview

 

それから素晴らしいのが今までの薬害についてまとめられたページです。

大変参考になるとともに、改めて深く考えさせられます。

 

薬害の歴史と今回の薬害

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/yakugai

 

このサイトについては、まさに副反応被害に苦しむ方々が、日々体調思わしくない中何とか更新されておられるのでしょうか?

 

本当に頭が下がる思いです。

 

ぜひぜひ多くの方ご覧頂ければと思います。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

情報提供、ありがとうございます!

 

新型コロナワクチンの「患者の会」の皆様は、必死に闘っておられますね。

 

 

 

そして「薬害の歴史」のページもすごいですね!

 

あとがきが全てを語っています。

 

 

あとがき

 

日本は、これだけ多くの薬害を経験し、

 

そのたびに被害者当事者やご遺族が戦い、二度と繰り返さぬように様々な見直しも実施されてきました。

 

今回の「新型コロナワクチン」では、臨時承認の元でその教訓は生かされず、

 

それだけでなく、被害者の救済も行き届かぬまま更なる接種を勧めている状況です。

 

過去の薬害でも、命を落とされた方は大勢おり、その分健康被害を受けた方も存在します。

 

薬害は「いのちの問題」です。

 

教訓を国に責務を委ねても、こうしてまた薬害が発生してしまいました。

 

 

国民一人一人が薬害への意識を高めて、先人の教訓を活かす必要があると思わざるを得ません。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    そっくん (金曜日, 11 8月 2023 21:46)

    やはり、制度というのは、国民の不断の努力があって生きてくるのだと思います。

  • #3

    達也 (金曜日, 11 8月 2023 21:07)

    コロナの恐怖を煽ってコロナの注射をゴリ押ししただけでも犯罪級なのに、そのコロナの注射をゴリ押しした奴ら自身がコロナの注射を打っていない……となると「万死に値する」としか言えません。
    もっともいくら死んでも償えないくらい罪が重いと思いますが。

  • #2

    大阪の一会社員 (金曜日, 11 8月 2023 08:41)

    私は一度も接種していませんが、
    1.出張がほとんど無い仕事である事
    2.以前の病院ではなく、普通の一般企業で勤務している事
    等が重なった為、隠れキリシタンばりに行動できた…という面もあると思いますので、他人事とは思えないのです。
    どうしても。
    ぶっちゃけた事を言えば、大きな力、財産を持っていないと、自分の意思を貫く事はかなりの労力を要する。
    大騒ぎするマスコミや大衆を鎮める為にワクチンという手段を用意するだけなら良かったが…
    山梨県知事の様に未接種者の外出自粛を要請する。
    海外出張には、未接種なら頻繁に陰性証明の提出が求められ、無症状でも陽性なら会社から村八分。
    甲賀市消防の様に未接種者は、差別。
    しまいには、
    接種者には飲食代割引(笑)
    等の狂いまくった事が横行した。
    その潮流に乗っかり接種した人間が、
    その潮流を扇動したマスコミが、
    この様な後遺症患者の会の方の声を誹謗中傷したり、隠蔽する動きを行う、狂った動きの第2段階に入っていますので、先は長いなぁ〜と溜め息が出ます。

  • #1

    まいこ (木曜日, 10 8月 2023 22:47)

    情報ありがとうございます。
    先日、久しぶりに会った20代の身内から「仕事仲間の友人が接種後に亡くなった」「職域接種は強制ではなかったけれど、2回で抗体が付くというから解熱剤を飲んでから接種したのに、何度も案内がくる。病気にならないために接種するのに熱も出るし、抗体もつかないし、死ぬ危険もあるってありえないから3回目以降はやめた」という話を聴きました。20代の2回目接種率は81%、3回目は56.8%と大幅に下がったのは、薬害を身に迫るものとして感じ、情報を得て、考えて行動した結果なのではないかと思いました。
    https://www.kantei.go.jp/jp/content/nenreikaikyubetsu-vaccination_data.pdf