羽生結弦結婚!ゴー宣ファンYouTube生ライブ 2023年8月8日

 

8月8日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ 

 

https://youtube.com/live/nYFoYeMFIgc

 

0:00 オープニングトーク 羽生結弦さん結婚!「報道で知ったから寂しかった…☆」

 

9:30 8月5日土曜日 喫茶ヲワカ ゴー宣ファンの集いについて ゴー宣女子のお土産・ぴよりんのおやつ実食と食レポ

 

14:00 「朝生」文字起こしについて

 

17:35 ゴー宣ファンは喜怒哀楽を共有できる

 

18:30 方向音痴VS探し物 男女差はあるのか 炎上案件☆

 

22:30 喫茶ヲワカに集うゴー宣男子について

 

24:10 本日の予定発表 ・初見読み SPA「ゴー宣」&FLASH「夫婦の絆」 ・ゴー宣男子の恋愛トーク ・ゴー宣ファンと電話対談

 

25:20 ゴー宣道場 質問の仕方への提言

 

31:10 初見読み SPA「ゴーマニズム宣言 愛子天皇論」第206章 男系3人会議 真夏の怪談「男野系子」が乗り移っていた証拠の台詞 欄外にて「男野系子」大絶賛☆

 

53:40 クリアファイル 未贈呈

 

58:00 初見読み FLASH「夫婦の絆」第5話 一郎は闇深い?

 

1:14:00 ゴー宣男子の恋愛トーク ・ノンセクシャルの元カノさんとゴー宣ネット道場ブログ「原因はそこ?」から考えたこと

・マッチングアプリ&街コン コロナ禍の影響 結婚もしたいが恋愛もしたい 

・作戦伝授

 

1:39:45 ゴー宣ファンと電話対談

・ジャニーズと世相と皇室について取り留めのない話 皇室やアイドルに求める神格化が絶対になると本末転倒

・皇族は男を産まねばならないは不自然

・天皇観は変化する

 

1:54:10 時事問題を語る「ジャニーズ」 決着の付け方

 

2:10:45 喫茶ヲワカ お盆も絶賛営業中

・ゴー宣トラベル・新大阪駅から喫茶ヲワカへの行き方

 

ゴー宣ファンによるYouTube生ライブ。

 

今週のゴー宣的出来事について語り合う。

 

参加希望者は電話番号を教えてください。

 

≪連絡先≫sekainogosen@gmail.com

  


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    グッビオのオオカミ (水曜日, 09 8月 2023 23:33)

    お疲れ様でした。
    少し話そうと思っていたポイント2つ(どちらか一つにしようとは思っていましたが)。
    ①キリスト教と純潔→正直言うと、私は司祭からこれをことさら言われた事が無いのです。だから実はあまり純潔主義の実感が全く無い。
    戦後の1950〜1960年代に「第2バチカン公会議」が開かれ、現代の時代にそぐう形にカトリック教会が刷新されてから、掟至上主義を是正したからでしょうね。
    ②ジャニーズ問題はこれまでの生活実感や見聞きしてきた世の中の様子から考えて、元々世の中も自分も他人も綺麗事では生きていないし、まして興行や芸事の世界などカタギではないはずだと思います。
    共通した結論
    →生きていけば「ドブさらい」する瞬間があります。自分の事でも職場の事でも。
    誰の中にもドブの部分があるし、世の中にはドブだらけでしょう。
    で、どうしてもドブに両足を突っ込んで、両手を汚してクッさいクッさいモノと格闘しないといけないものだ…少なくともそういう瞬間は誰にでもあるはずです。
    だから、かな?何教何宗何派とかでは無く、イデオロギーやポジションの問題では無く、世の中そういうものだろうと思うので、妙に小林先生の意見に賛成してる自分が確かにいます。
    そんな事が言いたかったかな?
    ま、どっちみち大した話では無いですね(笑)
    お疲れ様です。

  • #10

    菅田正人 (水曜日, 09 8月 2023 18:57)

    カレーせんべいさんが「たまたま喋ってない」三人で、飲み会がスタートしました(笑)

    来月あたり、いちど生ライブに遊びにいきます。いやー、楽しみ楽しみ。

  • #9

    きたこう (水曜日, 09 8月 2023 13:16)

    グッビオのオオカミさんのひそかなファンでありまして、YouTube生ライブに参加されるかもと思い楽しみにしていたので、残念でした。次回を期待しております。

  • #8

    リカオン (水曜日, 09 8月 2023 07:57)

    #4 で視聴難しいと言っていましたが、なんとか参加できました。

    女性の方向音痴は自分の場合は認めますが、男性も認める方向に強い女性を一人知っています。ナビが無い時代に車も使わずに徒歩で、いつも初めての場所を迷わず時間通りに独力で辿り着いていました。
    なので全ての女性が方向音痴というのは違うと思います。

  • #7

    希蝶 (火曜日, 08 8月 2023 22:55)

    ライブ、お疲れ様でした。
    下らないコメントばかり記して、コメント欄を汚してしまったみたいで…反省です。

    石長比売と木花之佐久夜毘売のことは、ライジングのコメント欄に詳しく記しましたので、そちらを参照して欲しいです。
    恋愛相談を、ヲワカで行うのは…面白いかも知れませんが、恋や愛には人各自の事情があるとも思いますから、必ずしもこれが正しいとか、こうすれば正解だったと決めつけることはできないようにも思います。
    私は、「かぐや様は告らせたい」のような手段もありかな、と感じますし、とりあえずは遠くから見つめる恋もありかな、と思います、(月つながりですが)私は「セーラームーン」も好きなのですが、セーラー戦士の一人、セーラープルートはキングエンディミオンにひそやかな思いを抱きつつ、言い出すことができず、結果、世界を救うため「時間をとめて」その代償として死んでゆきました。
    叶わぬ恋というのも、一つの恋愛のありかたかな、とも。

    セーラームーンには、からだは女性、心は男性という「セーラーウラヌス」という戦士も登場します。ある意味、時代を先取りしていたのかも。

    つまらぬことばかり記しました、とりあえず、お疲れ様でした。

  • #6

    グッビオのオオカミ (火曜日, 08 8月 2023 17:53)

    あれだったら、電話出ましょうか?

  • #5

    たっちゃん (火曜日, 08 8月 2023 16:58)

    喫茶ヲワカ、今日も19時頃に開けます。
    よろしくお願いします。

  • #4

    リカオン (火曜日, 08 8月 2023 16:11)

    今日はリアルタイムで視聴は難しいと思います。なのでコメントも出来ないと思います。
    ん?なぜ故に羽生結弦の結婚を取り上げるのかな?
    今日は愛子天皇論と夫婦の絆の日では?
    さっきコンビニ行ったけど、やはり入手できませんでした。

  • #3

    いよかん (火曜日, 08 8月 2023 12:43)

    例のごとく遅れて到着するかもしれませんが今晩参加します。今日はオムライスでお願いします!

  • #2

    ピエール (火曜日, 08 8月 2023 10:13)

    今日もチキンカレー、お願いします!_(:3」∠)_

  • #1

    叶丸 (火曜日, 08 8月 2023 01:28)

    確か、今週は夫婦の絆があったと思います。
    前に取り上げられた自分のコメントは、どこまで当たっているのか…?
    良い線は行っていると思いますが…。