三重・一見知事がコロナ感染 過去5回ワクチン接種

 

投稿者:いいまつたかさん

 

あれあれ?シャワーのように6回目打たなかったのですか??

 

三重・一見知事がコロナ感染 過去5回ワクチン接種 10日まで公舎で療養予定

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/646800?display=1

 

まずはお見舞い申し上げますが、一見知事、何といってもワクチンについて、過去名(迷)発言ありますからね~

 

知事「”ワクチンシャワー”のように打っていく必要ある」3回目接種促進で三重県が集団接種会場を開設へ

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20220119_15255

 

ご自身罹患してみて、過去の発言含め、しっかり検証頂くことお願い致します!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「ワクチンシャワー」の三重県知事さんですよね。

 

ヒステリックな言動は、ヒステリックな時代においては、本人すら気づかない。

 

だからこのサイトは、全て記録として残しておきます。

 

≪関連記事≫

2022年1月20日:三重県知事「ワクチンシャワーのように打っていく必要ある」

 

 

「6回目を打たなかったのか?」と言えばイジワルかもしれないが、

 

「ワクチンを5回も打ったのに感染してるじゃん!」とは指摘しておくべきですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    潤峰 (木曜日, 10 8月 2023 22:21)

    #11ポコポコ大魔王様
    あなたはコロナワクチンを何回接種したのでしょうか?

  • #13

    大阪の一会社員 (水曜日, 09 8月 2023 18:27)

    #11ポコポコ大魔王様
    それでは何故、ワクチン接種後の方が、新型コロナ死者数が多いのですか?

  • #12

    きたこう (水曜日, 09 8月 2023 10:28)

    #11ポコポコ大魔王さんへ
    うわっ、コメントで頭悪いのばれてしもた。
    でも自分のワクチンに対する考えは微塵も変わりません。ワクチンが感染防ぐと言っときながら防げないから重症化を言い出しただけだし。ただの風邪に後遺症や死亡の危険冒してまで打って重症化防げたと思い込んでいる人は賢いの?世界で日本人だけコロナ人災ワクチン禍マスク禍が解けてないようですが、しばらくすれば科学的にワクチンがいかに危険な物であったか証明されるでしょう。自分は頭が悪くても小林よしのり先生がこの手のことで真実を外すことはないと経験上確信を持っています。

  • #11

    ポコポコ大魔王 (水曜日, 09 8月 2023 09:21)

    チミたち、ワクチンは感染を防ぐ為のものじゃなくて
    感染した後の重症化を防ぐ為のものだよ これ常識だよ

    反ワク系の記事だとコメント欄が途端に頭悪い感じになるのが
    ゴー宣ファンサイトのネックだね

  • #10

    きたこう (水曜日, 09 8月 2023 08:15)

    地元の知事です。ワクチンに少しでも疑いを持っていればワクチンをシャワーのようになんて言わないだろうから、ただのマヌケなのでしょうね。そして5回も打って感染してれば世話ないわ。まだ一度も打っていない自分は感染してないのに。あるいは無症状だったかも。今となってワクチンに疑いを持っていれば6回目を打ってないのなら、ちゃんと以前の発言について反省すべきだし、そうでないなら、言われるまま打ち続けてすすんで実験台になりなさい。

  • #9

    タロー.G (水曜日, 09 8月 2023 05:25)

    私は、ワクチンシャワーって言葉を聞いた時、アウシュビッツでユダヤ人を処分するために使ったガス室シャワーを思い出してしまいましたね。まあ、自らもそのガス室に入った訳ですから、まさに集団自殺なのかもしれませんが。

  • #8

    リカオン (火曜日, 08 8月 2023 22:28)

    知事さん以前より痩せたように見えますが、大丈夫ですかね‥。

  • #7

    牛乳寒天 (火曜日, 08 8月 2023 22:14)

    回数が進む度、ワクチンを盲信している身近な方との会話が苦しくなります。いい加減ご本人が目覚めるか、煽りがなくなってくれないと困ります。
    ワクチンシャワー…確かに言葉選びのセンスは良きですね。シャワーだと痛くなさそうだし。

  • #6

    田舎のおっちゃん (火曜日, 08 8月 2023 14:09)

    この知事さんのおかげで九州人の私の三重県のイメージは、
    県境にエアシャワーみたいな設備があって、
    入県する時にシュワワ〜ッ!っとワクチンシャワーを浴びせかけられるイメージになってしまいました
    ワクチンシャワーって結構なパワーワードで、、この知事さんコピーセンスはあると思う

  • #5

    タロー.G (火曜日, 08 8月 2023 11:56)

    日本人ほぼ全員ワクチンジャンキーと化してますな。
    最近「満州アヘンスクワッド」という漫画を読んでますが、まさに今の日本を見ているようです。

  • #4

    パワーホール (火曜日, 08 8月 2023 07:56)

    インフルやて年1だぞ。

  • #3

    まいこ (火曜日, 08 8月 2023 07:38)

    6回目を接種した方が「コロナになった」と仰っていました。7回目は思い留まっていただきたいと思います。

  • #2

    惜春 (火曜日, 08 8月 2023 07:26)

    寿命を縮めても精神の安定の為に射つのなら麻薬と呼んで差し支えない。

  • #1

    マムシに注意 (火曜日, 08 8月 2023 07:17)

    そもそも短期間に何回も病気の予防と称して注射をバカバカ打ちまくるなんておかしいと思わないんですかね?